ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 194

 
mvf358 #:

すべてがrealisable.Ifあなたは確率の理論と現実の法則を混同しないでください、グラールのテーマの一つは、すでに私を聞いたことがある。すでに28の要素から2週目からすべてのジュースを絞った。

まあ、エヘン。

2週間は何の意味もありません。

ところで、この返信を読んで、あなたはこれまでラッキーだったんだ、と気づいたよ:


もちろん、聖杯スレッドでのあなたの言葉には、すでにあなたがその話題についているように見えるものがある。

しかし

またこの投稿か...。

その上

これまでのところ、そうでないことを証明している

あなたが実質的にプラマーと呼んでいたトライアングルは、もう1年以上前に死んでいる。

どうすればいいのかわからない。

運、そう、運は遅かれ早かれ尽きる。
 
Maxim Kuznetsov #:

ニュアンスなんてクソ食らえだ。)

これらはルドマンの願望である。ポジティブな結果を得るためには、すべてが薬局のようでなければならない。

 
Renat Akhtyamov #:

まあ、エヘン。

2週間なんて何の意味もない。

ところで、この返信を読んで、あなたはこれまでラッキーだったんだと気づいたよ:


私はこれをやっているが、簡単で複雑ではない:

もちろん、聖杯スレッドでのあなたの言葉には、すでにあなたがその話題の中にいるように見えるものがある。

しかし

またこの投稿か...。

その上

これまでのところ、そうでないことを証明している

あなたが実質的にプラマーと呼んでいたトライアングルは、もう1年以上前に死んでいる。

どうすればいいのかわからない。

運、そう、運は遅かれ早かれ尽きる。

今は何とか持ちこたえている。しかし、それは引き裂かれようとしている。

 
mvf358 #:

彼は今のところ持ちこたえている。彼は引き裂かれようとしている。

どんな大きな動きも僕にとってはいいことだ。

でも、小さな動きは疲れる。)
 
Renat Akhtyamov #:

どんな大きな動きも僕にとってはいいことだ。

でも小さいと疲れる。)

どうやらあなたは大きな動きを見たことがないようだ。16.02 2015.トライアングルの1つでも2つ目のトライアングルでヘッジすれば、両者は融合する。

 
mvf358 #:

これらはルドマンの願望である。 良い結果を得るためには、すべてが薬局のようでなければならない。 まず、自分のものを失わないことを学ばなければならない。

つまり、あなたはその質問について何も提供するものがなく、ただおしゃべりをしにここにいるだけなのだ。

こう言っておこう。

 
mvf358 #:

どうやらあなたは大きな動きを見ていないようだ。16.01 2015.トライアングルの一つをもう一つのトライアングルでヘッジすれば、両者は融合する。

私はそれを見てきた、そして実際に ;)

---

何が理解できないんだ?:

もう一回。

かっこよく飛べば飛ぶほどいい。

 
Renat Akhtyamov #:

私はそれを見てきた。)

---

何がわからないんだ?:

もう一回

かっこよく飛べば飛ぶほどいい。

リスクはリターンを3桁上回る。

 
mvf358 #:

リスクはリターンを3桁も上回る。

リスクはほぼ100%、リターンは無限大だ。

それこそが市場の仕組みだ。 何を言っているんですか?

聖杯を見たこともないあなたが判断することではありません。
 
Maxim Kuznetsov #:

つまり、あなたはその質問について何も提供するものがなく、ただおしゃべりをしに来ているだけなのだ。

こう言っておこう。

私はあなたを助けることはできない。

理由: