ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 94

 
Maxim Kuznetsov #:

currencies (pairs) are summarised in a common base, in USD

どのように行われるのですか?

 
mytarmailS #:

ったな。

usdeur=1.0/eurusd

を比較(引き算と足し算)するためには、ベースとなる通貨が共通でなければなりません。

 
Maxim Kuznetsov #:

スクリーンショットでは、ウィンドウの幅は24時間。

リミットと各通貨の)平行移動は禁止されています。

読み返してみたが、私は鉄の釘の上で話してしまったようだ。

並行レートの 禁止は、ガンの理論や波動マークに対する非神秘的な正当性を生む。

そろそろ本物の数論者を呼ぶべきだ。

 
Maxim Kuznetsov #:

usdeur=1.0/eurusd

比較(引き算と足し算)の対象となるには、基準通貨が共通でなければなりません。

合成ペアも行うのですか、それとも既存のペアをドル建てに変換するだけですか?

 
mytarmailS #:

それは素晴らしいアイデアだが、それぞれが異なるタイムを持っている場合、どうやって多くのペアをマッチさせるのだろうか?


。それなら、同期させる必要はなく、直近のN個の正確な時刻をとればいいのかもしれない。

 
mytarmailS #:

合成ペアもやっているのですか、それとも既存のペアだけですか?

既存のもので十分です。

すべての合成ペアは、初歩的な方法でそれらから再計算できます。

 
Roman #:

そう、同期に問題があることがわかったのだ。
おそらく、同期する必要はなく、最後のN個の精度を取ればいいのだろう。

私は長い間これをやっており、AMOは常にこのようなデータでよりよく機能しますが、同期させるために多くのペアを使用することは私には思いつきませんでした。

 
Maxim Kuznetsov #:

十分に存在する。

そうすれば、すべての合成樹脂は、彼らから数え上げられる。

ありがとう。

 
mytarmailS #:


、私は長い間これをやってきており、AMOは常にこのようなデータでよりよく機能する。しかし、多くのペアを同期させることは私には思いつかなかった。


しかし、正直なところ、統計学やその分派である計量経済学のような科学には失望した。
統計学は誤差や必要条件、バイアスを許容する厳密な科学ではないことに気づいたからだ。
決して統計学者を信じてはいけない ))

 
Maxim Kuznetsov #:

十分に存在する。

そうすれば、すべての合成樹脂は、彼らから数え上げられる。

ドーラーのないペアをどうするか?

NZDCHFなど。

無視ですか?
理由: