ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 192

 
Maxim Kuznetsov #:

地下のインジケーターに斜線を引けるのは、空を飛ぶ鳥だけだ :-)

と紫色。

レナト・アフチャモフ#:

なんて書いてある?


この絵の作者はbuff [i] = buff [i - 1] + 1の作り方を知っているそうです。

とてもクールだ。

 

ああ、そうか。

安心したよ。

聖杯は 大衆の手に渡らなかった。

確かに、NNNpとNNNd !

ありがとう!

 
transcendreamer #:

世界は破局に向かっており、筆舌に尽くしがたい恐ろしい抑制的な悪夢は避けられない。

こんにちは。

ドリーマー、終わったと思う?そのようだ。

 
Renat Akhtyamov #:

それができた人はいる?

いいえ、いません。

彼女は何を言っているんだ?

損失はないと書いてある。

O Prophet, you fooled the gullible with this shaky theory and showed similar pictures of the indicator more than three years ago.
Based on what we can assume that you have possessed the Grail since those old times.しかし、キャッチは2点にある:

  • 三角形の脚が分離しないように完璧にバランスを取ることは不可能である。それを構成するペアのうち、少なくとも1つのポイントの価値が変化するからである。そして、いくら「金融数学」(あなたの用語)を用いても、それは解決されない。
  • 「トライアングルの株式」(あなたの用語)は、そのオープンの瞬間からプラスにもマイナスにもなり、単一の通貨ペアの価格よりも予測できない。

あなたが繰り返し合体させたシグナルがそれを裏付けています。

以下は、バブロコスレッドでのあなたの投稿の スクリーンショットです。そこには似たようなものがいくつかあります。


Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!! - По канонам каждый новый пророк вступает в метафизическую битву с мировой рыночной энтропией, чтобы приоткрыть створку запретных измерений для пути в
Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!! - По канонам каждый новый пророк вступает в метафизическую битву с мировой рыночной энтропией, чтобы приоткрыть створку запретных измерений для пути в
  • 2020.09.11
  • www.mql5.com
и согласно многочисленным учениям каждый новый пророк получает великое озарение и спешит поделиться благой вестью со страждущими. и нельзя не сказать что многие пророки посрамились. а были и вовсе удивительные слухи что вместо самого пророка управление счетом производилось женой пророка
 

生前の預言者の記念碑。

 
Grigori.S.B #:

預言者よ、あなたはこの不安定な理論でだまされやすい人をだまし、3年以上前にインジケータの同様の写真を示した。
私たちは、あなたがそれらの古い時代から聖杯を持っていると仮定することができます。しかし、キャッチは2点にある:

  • 三角形の脚が分離しないように完璧にバランスを取ることは不可能である。それを構成するペアのうち、少なくとも1つのポイントの価値が変化するからである。そして、いくら「金融数学」(あなたの用語)を駆使しても、それは解決されない。
  • トライアングル・エクイティ」(あなたの用語)は、開いた瞬間からプラスにもマイナスにもなりうるし、一つの通貨ペアの価格よりも予測できない。

あなたが繰り返し合体させたシグナルがそれを裏付けています。

以下は、バブロコスレッドでのあなたの投稿の スクリーンショットです。そこには似たようなものがいくつかあります。


20年目ですか...。

これらの問題はすでに解決済みです。

私自身はすでに解決済みだ。

まあ、2年間は放っておいたけど、解決したんだ ;)

すべてうまくいったし、すべてうまくいった。

そして、彼らは私にそれを投稿することを望んでいる。

バカはいないよ。

例えば、ローマンはMatLabを使い始めて、自分が何をしたのか気づかなかった。

自分の頭を使って、理解し、数式の意味を理解して、次に進むんだ。

そうでなければ

 
Renat Akhtyamov #:

20年目か......。

これらの問題はすでに解決済みだ。

自分でインストールして、自分で解決したんだ。

だから2年間はこのままでいい。)

すべてがうまくいった。

何を決めたの?)))当時、あなたは「利益だけ」と書きましたが、シグナルは次々と消えていきました。

Renat Akhtyamov#:

すべてがうまくいき、すべてがうまくいって いる

ピンクの夢でも見ない限り。)))


、、のー))それをー)うまくー)うまくー)うまくー)うまくー)うまくー(ー)))うまくー))うまくー)うまくー)))うまくー)))うまくー)))うまくー))))))ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)))

 
Grigori.S.B #:

何が決まったのですか?)))あの時、「利益しかない」と書いていたのに、次々とシグナルを失っていましたよね。

バラ色の夢でも見ない限り。)))


そして、誇大広告や宣伝は、PRマネージャーや予言者のためのものです。)))

つまり、私の頭を混乱させないでください。

すべてうまくいく

 

よりトピックに近い:

2つの商品(または合成商品)AとBがあり、それらは相関があり、共分散している。しかし、一方のスプレッドは他方よりかなり大きい。

A - スプレッドの大きいもの(紫と青の線) B - スプレッドの小さいもの(オレンジと灰色、スケールはほぼ統合されている)

会場での質問:裁定取引の奇跡を待つ以外に利益を得る方法があれば教えてください。(B.BidがA.Askより数ピップス上に跳ね上がること)

 
Maxim Kuznetsov #:

の方が話題に近い:

2つの商品(または合成商品)AとBがあり、それらは相関があり、共分散している。しかし、一方のスプレッドは他方より著しく大きい。

A - スプレッドの大きいもの(紫と青の線) B - スプレッドの小さいもの(オレンジと灰色、スケールはほぼ統合されている)

会場での質問:裁定取引の奇跡を待つ以外に利益を得る方法があれば教えてください。(B.BidがA.Askより数ピップス上に跳ね上がること)

もちろんある。何回2、3ピップスつまみ食いしたいですか?

理由: