ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 187

 

ったな:


、それが戦うな

 
Renat Akhtyamov #:

要約すると

ということだ!

レナ、君は面白い写真を見せることでは他の追随を許さないよ!)))

 
Grigori.S.B #:

レナ、君は面白い写真を見せることでは誰にも負けないよ!)))

もちろん。

このインディカは、三角バランスよりもさらにクールです。
 
Renat Akhtyamov #:


このインディカはもっとクールだ。

確かに、ほとんどストキャスティクスのようだ。)

そうしないと、テレパスがコピーして、市場全体が崩壊してしまう。

 
Grigori.S.B #:

確かに、ほとんどストキャスティクスのようだ。)

主なことは、その 名前と データ・スケールを消去することを忘れないことである。そうしないと、テレパスがそれをコピーし、市場全体が崩壊する。

ストキャスティック?

冗談だろう?

よく見てください。

トレンド/フラット/ターゲットは正確に定義され、平均化/遅れは全くない。

---

これがストキャスティクスだ。

シグナルはトレンドの真ん中に落ちている。

まあ、これは完全なフィニッシュです!;))))

ストキャスティック・インディケーター

これがその計算です:

ストキャスティクスは、終値と一定期間の高値・安値の差の比率をパーセンテージで表したものです。

%K= (C0 - Ln) / (Hn - Ln) × 100%,

ここで、C0 - 現在の終値;

Ln -n期間の最小値;

Hn -n期間の最大

---

さて、最小・最大ってなんだ、初心者しか食えない戯言か。

ストキャスティクスとは全く違う計算式を持っている。

シグナルはよくわからないところにある。

財務計算でやってみた。

金融市場では、このような計算しか信用できない。

私は、通貨バスケット全体における財政の彷徨い/氾濫を分析している。

それはストキャスティクスのどこにあるのか?

まあ、それは天と地だ。

;)

 
Renat Akhtyamov #:

トレンド/フラット/ターゲットは 正確に定義さ れ、平均化/遅れはまったくない。

価格チャートのトレンド/フラットエリアもそのように表示されます。)))

つまり、予測力は目立たない。

もし反対なら、それに基づいて簡単なExpert Advisorを作成し、テスターで実行し、結果を示してください。
。1つのケースから結論を出すのはプロらしくないように見えるからです。
シグナルについて話しているのではありません。誰もがそれを理解し、一気に市場を暴落させるからです。

Renat Akhtyamov#:

私は財務的な計算を通してそれを行いました

そのような計算だけが金融市場において信頼できるのであって、それ以外の何ものでもありません。

私は、通貨バスケット全体にわたる財政の彷徨い/ポンプを分析します。

そんなにクールなら、OYだね。)))
毎週新しい聖杯をください!
 
Grigori.S.B #:

価格チャート上のトレンド/フリートゾーンもそうやって見るんだ。)))

つまり、予測力は目立たない。

もし反対なら、それに基づいて簡単なExpert Advisorを作成し、テスターで実行し、結果を示してください。
。1つのケースから結論を出すのはプロらしくないからです。
シグナルについて話しているのではありません。なぜなら、誰もがそれを理解し、一度に市場を暴落させるからです。

ptsc....

ここから始めて、完全に失望した。

もう戻さないでくれ。

すべてが順調だったら、14年間も頭蓋骨を煮沸消毒していただろうか?

---

このフォーラムにストレンジという男がいた。

彼は以前、フォーラムのメンバーにこう言った:

お前がストキャスティクスを持って走り回っていた時、俺はすでに金を稼いでいたんだ。)

---

さて、もう行くよ。

v11をインストールしてきます。

コパイロット

 

1ヶ月半稼働したペア。

私が使っているペア


 
Mikhail Khlestov #:

1カ月半後に2人組を予定している。

私が使っているペア

プロフィールに見当たらないのですが。

デモにあるんですか?

 
Mikhail Khlestov #:

1カ月半後に2人組を予定している。

私が使っているペア


О!かっこいいですね。MT5ですか?

それともTSについて...私は時々、あなたのロボットを編集とTSにも使い、実稼働させています。シグナルでは、コードベースによる基本的な実行において、あなたのいくつかの開発があります。

あなたの仕事に感謝!!そして助けてください。