ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 200

 
Renat Akhtyamov #:

私のどこが悪いんだ?

天と地ほども違うだろ?

))))

どこから見るかによるね。 僕の持分をコピーしてくれる?

 
mvf358 #:

どこから見るかにもよるが、私の持分のコピーを作ってくれないか?

なぜそんなことを?

やってみるよ。

 
Aleksei Stepanenko #:

パラメーターの値とシステムの収益性への影響を調べると、たとえばいくつかの極大値を見つけることができる。図では、最初の極大値で探索を止めると、2番目の極大値は見つからない。ここで2つ目のパラメータを追加すると、平坦なグラフではなく、くぼみや丘のある2次元の曲面になる。パラメータを追加すればするほど、より多くのバリエーションを試さなければならなくなる。そして、探索に要する時間が膨大になるため、すぐに不可能になる。ここで疑問が生じる。大域的な最大値を見つけるにはどうすればよいか、我々の場合は2番である。

あるいは、何を探しているかにもよるが、最小値を求めることもできる。

大域的最大値1は大域的最大値2に等しいはずである。 最小値も同じである。理想的には、安定した周期の繰り返しである。そして、もし一方が他方より大きければ、このCHAOSの中で無限に探索することができる.私はそう思う。

 
Renat Akhtyamov #:

なぜ必要なのか?

試してみるよ。

私はあなたに聖杯を見せたい。 株式がこのように動くとき。 高値と安値が等しく、期間も等しい。
 
mvf358 #:
株式がこのように動くとき、高値と安値が等しく、期間も等しい「聖杯」をお見せしたい。

一体何のためにそんな「聖杯」が必要なんだ?

エクイティのあるあなたの絵を見てください、あなたが説明しているのとは違いますよ。

僕も少し描いてみたんだ:

もう少し頑張れば、君の絵の完コピができるよ。

でも、意味がわからない。

私は零下株式に興味はない。

私は100%確信しているし、あなたのを実装しているときに、あなたは成功したセクションを示し、その後すべてが崩壊するのを見た。

そして、フラットな状態は終わり、トレンドはすでに始まっている。)

要するに、私に

私は10年以上、あなたのような絵や他の多くの絵を描いてきた、

もううんざりだ。

それに、ジグザグとボリンジャー。

お母様、私を救ってください:私はまた初心者クラスに引きずり込まれそうです ;)))))

 
mvf358 #:
株式がこのように動くとき、高値と安値が同じになり、期間も同じになる。



三角形のロットを同じにすると、すぐにテクニカルロックがかかる。これで、スワップによるシステマティックな流出を除いて、変動はなくなる。

ロットがいずれかのペアに偏った時点で、1つのペアにのみポジションを建てることと同じになる。つまり、エクイティは50/50でなくても、しばらくの間、不均等な振幅で動き、その後、完全に崩れる。

 
Renat Akhtyamov #:

一体何のためにそんな聖杯が必要なんだ?

あなたのエクイの写真を見てください。

僕もちょっと描いてみたんだ:

もう少し手を加えれば、完全なコピーを作ることができるだろう。

でも、意味がわからない。

ゼロ以下のエクイティに興味はない。

そして、私は100%確信しているし、私はあなたが成功したセクションを表示し、その後、すべてが崩壊することを、あなたのものを実現したときに見た。

そしてフラットは終わり、トレンドはすでに始まっている。)

要するに、私に

ー無理だとー、ー妄想するな、ー即興するな、ーすべてー全部あげるからーそのーそのーそのーそのーそのー(ーそのー無理だ、ー無理だ、ー無理だ、ー無理だー無理だー無理だー無理だー無理だー無理だー無理だー無理だー無理だー無理だー無理だー無理だー

 
mvf358 #:

無理だと言うんだ。 空想もアドリブもいらない。 全部あげるから、その期間の私の持分をコピーしてくれ。

そんなものいらないってわからないの?

 
Ivan Butko #:

このような動きは不可能である。

三角形でロットを同じにした時点で、テクニカルロックに入る。スワップによるシステマティックな流出を除けば、それ以上変動することはない。

ロットがいずれかのペアに偏った時点で、それは1つのペアにのみポジションを建てることと同じである。つまり、エクイティは50/50でなくても、しばらくの間、不均等な振幅で動き、その後、完全に崩れる。

それは可能だ。異なる三角形がある。

 
mvf358 #:

僕はできる。三角形は違う。

以前、オプティマイザーとして28ペアすべてをEAに入れました - ペアのオン/オフ、ロットサイズは0.01から1.00まで、ポートフォリオ全体と可能なロットのうち、オプティマイザーは「安定した」ものを集めませんでした。ペア単位でも、三角単位でも、ポートフォリオ単位でもありません。

理由: