ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 199

 
Aleksei Stepanenko #:

度、度パラメータと度パラメータと度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータャ ン プ ル で ャ ン プ ル を ャ ン プ ル が ャ ン プ ル の ャ ン プ ルは ャ ン プ ルが ャ ン プ ルが ャ ン プ ルは ャ ン プ ルが ャ ン プ ルが ャ ン プ ルが ャ ン プ ルが ャ ン ン プ ルが ャ ン ン プ ルが ャ ン ン プル。度目の度パラメータを度パラメータを度パラメータを度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ度パラメータ形が形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形形がフにフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフThis is where the question arises: how to find the global maximum, in our case number 2.

あるいは、何を探すかにもよるが、最小値を探す。

そして、それを見つけたら何が得られるのか?

 
mvf358 #:

言っとくけど、全然聞いてないよ。あなたはまだGRAALを見ていない。

そうだろう。

君が望むインディカを見つけたんだ。

だから、あなたの聖杯を見なさい。

つまり、それが君が話しているものなら、

月日を見ろ。

がっかりするのは間違いない。

この世はそんなに単純じゃない。

;)

 
mvf358 #:

彼を見つけて何になる?

このパラメータがシステムの収益性に影響を与えたのは過去だけでなく、将来も影響を与える可能性がある。そして、最大の利益値を与えたパラメータの値は、システムで使用することができます。注意)
 
Aleksei Stepanenko #:

パラメーターの値とシステムの収益性への影響を調べると、たとえばいくつかの極大値を見つけることができる。図では、最初の極大値で探索を止めると、2番目の極大値は見つからない。ここで2つ目のパラメータを追加すると、平坦なグラフではなく、くぼみや丘のある2次元の曲面になる。パラメータを追加すればするほど、より多くのバリエーションを試さなければならなくなる。そして、探索に膨大な時間がかかるため、すぐに不可能になる。ここで疑問が生じる。大域的な最大値を見つけるにはどうすればよいか、この場合2番である。

あるいは、何を探すかにもよるが、最小値を探す。

あなたは先を行っている、そう、その通りだ。

一般的に、私たちが探しているものはグローバルな最大値です。最も頑健なセットを探しているのであれば、それは頑健性の大域的な最大値です。

ですから、問題は常に、私たちが探しているものを数式でどう表現するかということなのです。もし大域的な発見が必要なものでないなら、使用する適合度関数の式は必要なものではないことになる。

グローバルの探索は過剰最適化であり、フィッティングであるという否定的な意見もある。この意見は誤りである。なぜなら、私たちは何を探す必要があるのかを正確に理解していないからだ。

 
Andrey Dik #:

先手を打つ、そう、その通りだ。

すまんな、相棒。君がいない間、僕が代わりにやろうと思ってね(笑)。

 
Renat Akhtyamov #:

ああ

まあ、すでにあるし、コードベースにもあるし、無料だしね。

同じドリーマーから

必要なバスケットをパラメータや計算式に挿入して、何が起こるか見てみましょう。

transcendreamer - トレーダープロフィール - MQL5コミュニティ

Equity Monitor - MetaTrader 4用インジケーター。

このような意味であれば、そうではありません。

 
mvf358 #:

エクイティモニター - MetaTrader 4用インジケーター

このインジケーターを指しているのであれば、このインジケーターではありません。

このTransDreamerはベストセラーだと思う。

私のアイデアの本質はこれでは見つからない。

でも、特にパターンを探す初期段階では役に立つよ。

特に、パターンを探す初期段階では役に立つ。)

MQL5 Code BaseのMetaTrader 4用インジケーター「Portfolio Modeller & Manager」をダウンロードする, 2014.09.24

Portfolio Modeller & Manager
Portfolio Modeller & Manager
  • www.mql5.com
Многофункциональный комбайн для работы с портфелями: индикатор Portfolio Modeller – для моделирования и анализа, советник Portfolio Manager – для ручной и автоматической торговли.
 
Aleksei Stepanenko #:

失礼、同僚。あなたが不在の間、私が代役を務めます。)

;)
 
Renat Akhtyamov #:

然う然う

君に必要なインディカを見つけたよ。

あなたの聖杯を見てください。

それこそが、あなたが言っていることです。

月を見てください。

がっかりするのは間違いないよ。

この世界ではすべてが簡単ではないのだから。

;)

聖杯の断片が保存されています。 あなたは1を描くことができますか?その時代に。
 
mvf358 #:
聖杯の断片が保存されています。 あなたは1を描くことができますか?その時代に。

まあ、それは私のために同じではありませんか?

天と地みたいなもんでしょ?

))))

理由: