ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 190

 
mvf358 #:

見たけど、カツの賭けは影を潜めたよ。

丸ごとパティ?

27%しかなかった。


まだトライアングルの取引を見たことがないでしょう。

フルプライスだから、スプレッドだけ引いて、あとは証拠金。

スプレッドを考慮しないと、トライアングルを建てるための資金が足りないからね。)

これは取引したデポの約90~95%で、要するに全額が仕事です。

一番最初の時(私は最初の三角形を始めた)、私は300ドルで開いた(その時、私は自分自身から始めた、アハハハ)、そして愚かにも1年前、夜のスプレッドで深夜に。

すぐに100ドル分のエクイティがマイナスになってしまった。)

このトライアングルでは、エクイティは毎秒±15%変動していたが、トライアングルは生きており、まだ保持されている。

 
Renat Akhtyamov #:

カツレツ全体に?

わずか27%の負荷だった。


まだトライアングルを交換したのを見たことがないだろう。

つまり、スプレッド・コストと証拠金の残りを差し引くだけです。

スプレッドを考慮しないと、トライアングルを開くのに十分な資金がないからだ ;))).

取引したデポの90-95%くらいで、要するに全額が仕事なんだ。

一番最初(初めてトライアングルを始めた時)は、300ドル(当時は自腹で始めました、アハハ)で、馬鹿正直に深夜にナイトスプレッドで開設したのが1年前。

即座に$100のEquiは、巨大なスプレッドのためにマイナスになった;))))。

このトライアングルの中で、エクイティは毎秒±15%変動していた。

誰もそれを見ていない。聖杯を見せる時が来た。

 
 
transcendreamer #:

私はこの労力を節約した。

クールだ!

 
transcendreamer #:



 
Ivan Butko #:

マヴロディがグラールに合図を送る、

 

不滅の名言

 
Grigori.S.B #:

不滅の名言

いやいや、そこでの主な真珠は、"私はこれをすでに-10ページ前に書いた "と "なぜ誰も私の言うことを聞かないのか?"だ。
 

荒らしがうじゃうじゃいるんだろ?

;)))

 
Renat Akhtyamov #:

荒らしがうようよしているんだろう?

;)))

ファン)
理由: