ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 188

 
Renat Akhtyamov #:


なぜシグナルを削除したのですか?

 
mytarmailS #:

なぜシグナルを削除したのですか?

それだ。

週は30%です。

インディカをチェックしたが問題ない。

もういい。

 
Renat Akhtyamov #:

そして

週は30

インディカをチェックしたが、問題ない。

大丈夫だ。

今週はマイナス30%?
まあ、普通だな。
😂
 
Sergey Gridnev #:
週間で30%以下?
まあ、それでもいい。
😂

エンディング見てないでしょ?

でも気にしない。

;)

 
1週間もシグナルをオープンする意味はあるのでしょうか?
チェック用のテスターがあり、シグナルをオープンしなくてもチェックは問題なくできます。
通常、公開シグナルは自分のためにオープンすることはありません。
 

皆さん、ドローダウンはその日のうちに終了し、プラス圏に浮上しました。

その後、私はすべての取引を終了し、夜、朝、昼とシグナルをオープンし続け、終了しました。

このスレッドのトピックに関係することだが、最後にクールなものを作った。

この動きは長く続きそうだ。

これが全取引を終了する瞬間だ。

あなたが稼いだものを取るためにソースコードを見つけてみてください - 自動売買システム - MQL5

 
mytarmailS #:

なぜ信号を消したのですか?

Renat Akhtyamov#:

そしてすべて

週目 - 30

indikチェック、正常

ヘアーで。

 
mytarmailS #:

それで?

そうだね、最後のディールは見せたくなかったんだ。最後のマイナスをプラスにするために約600ueを引き出した。

でも、2時間前からアップしてあるから、見た人は見ただろう。

---

ところで、私が拾った副操縦士。

しかし、彼の知能レベルには刺激されなかった。

彼はまだちょっと低レベルで、簡単な真実を話している。

というわけで、私はそれをクラッシュさせ、より信頼性の高い以前のシステムにロールバックした。

 
Renat Akhtyamov #:

そう、最後のトレードは見せたくなかったんだ。前回のマイナスから約600ueをプラスに引き出した。

でも、2時間もアップしているから、見た人は見ただろう。

レナ、マーティンのドローダウンから抜け出せたとしよう、ラッキーだったね。
でも、これがシステムじゃないことに気づいたんだね、やっと認めて。

 
Grigori.S.B #:

レナ、マーティンのドローダウンから抜け出せたとしよう、ラッキーだ。
しかし、これがシステムでないことに気づいたのなら、最後にそれを認めよう。

私は認めなかった。

そして、あなたはインジケータに従って脱出した。

そして結局、それはマーティングではなく、実際のターゲットと予測に基づいた取引だった。

オブザーバーの皆さん、お分かりですか?

理由: