ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 201

 
Renat Akhtyamov #:

私がこんなことを望んでいないことを理解できないのか?

私は欲しい。自分の過去のエクイティのコピーを作れるツールが必要なんだ。聞こえているのは自分だけだ。

 
mvf358 #:

必要だ。自分の過去の持ち分をコピーできるツールが必要なんだ。言っとくけど、ギャンブル中毒者は自分の声しか聞こえないよ。

それが私に何の関係があるの?

フリーランス だ。

Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
Торговые приложения для MetaTrader 5 на заказ
  • 2023.12.21
  • www.mql5.com
Самый большой фриланс c разработчиками программ на MQL5
 
Ivan Butko #:

全28ペアをEAに入力し、最適化としてオン/オフペアとロットサイズを0.01から1.00まで設定しましたが、全ポートフォリオと可能なロットのうち、オプティマイザーは「安定した」ものを集めませんでした。ペア単位でも、三角単位でも、ポートフォリオ単位でもありません。

何をもって安定と判断するのですか?

 
mvf358 #:

あなたの中で安定しているものは何ですか?

バーチャル・エクイティが低いか高いかの時点でオープンすること

 
mvf358 #:

あなたの中で安定しているものは何ですか?

イワン・ブトコ#:

仮想エクイティが下か上のポイントにあるときにオープンするには

諸君、単刀直入に言おう。

イリュージョンに飛び込む前に、もっと長いストレッチを見て、正弦波をチェックしてください、

それがピークに達したとき、チャートの安値と一致することが多い。

たとえそれが28ペアのシンセティックであっても。

同じことだ。

なぜなら、価格は正弦波に従うのではなく、購入/販売量と直接的な相関関係に従うからだ。

フラットもトレンドも周期性には左右されない。

信じられないかもしれないが。

価格は猫のように動いてきたし、これからも動き続けるだろう。

何度もお見せした例を挙げよう:

ポンド以外、一組も動かなかった。

ポンドだけが買い手が多かったからだ。

そして、彼らは捨てられた ;)))))
 
Ivan Butko #:

仮想エクイティが下降または上昇した時点でオープン

ExpertAdvisorに問題があるのでは? また、どのくらいの期間実行しましたか? テスターが違うと何も分からない。 アイデアがあれば、デモをダウンロードして実行する。 そして、エクイティカーブを見る。 長い話になる。パターンがあるんだ。

 
mvf358 #:

ExpertAdvisorに問題があるのでは? また、どのくらいの期間実行しましたか? テスターが違うと何も分からない。 アイデアがあれば、デモをダウンロードして実行する。 そして、エクイティカーブを見る。 長い話だ。パターンがあるんだ。

ある通貨ペアのポジションを一定のロットで手動で建てたところ、エクイティが正弦波状になったということですか?

こんな感じですか?

.

 
Ivan Butko #:



このように?


そうです。

 
mvf358 #:

はい

おめでとうございます。あなたは聖杯を見つけました。

 
Ivan Butko #:

おめでとう。あなたは聖杯を見つけた

それは過去にある 私は1年間働いた どのくらい前に働いたかは知らない 歴史を深く見る考えがあった 私はそれがどのように終わったか知っている 私はそれがどこから始まったか知りたかった 多分それは私に新しいアイデアを与えるだろう 一方通行2週間 他方通行2週間 ボラティリティはリスクに等しい そして実質的な株式は12時間であった

理由: