ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 183

 
古代エジプト人は通貨すら持っていなかったというから驚きだ。)
 
Maxim Dmitrievsky #:
古代エジプト人は通貨すら持っていなかったというから面白い。)

GPTの言う通りだと思う:

ピラミッドは下から上に建設された。ピラミッドを建設するプロセスは、地面から始まり、石のブロックを追加しながら上に向かっていった。作業員たちはさまざまな方法や道具を使って巨大な石塊を持ち上げ、ピラミッド型の建造物を作り上げた。このプロセスには多大な労力と組織が必要で、ピラミッドを完成させるために何千人もの労働者が長時間 働いた。

しかし、彼が述べているのは物理的なプロセスである。

そして知的なものは、逆に鉄壁に築かれた。しかも、それは今日でも存在している。

 
Renat Akhtyamov #:

ああ、今のところ、僕の給料はFXがくれる額よりも多いんだ。

そうなったら、夢を見始めるよ。

;)

どうして給料がFXより多いんだ?あなたはグラーラーだ.
 
岡はピラミドンにはなかったし、当時としてはすでに後進的なものだった。彼らはそれを自分たちのやり方でねじ曲げたんだ)
 
この場合、ピラミッドは "兆万長者 "の愛する者たちが、彼のルドマニアの印象のもとに積み上げたレンガの山である。
 
Aleksey Nikolayev #:
この場合、ピラミッドは "兆万長者 "の取り巻きが、彼のルドマニアの印象の下に積み上げたレンガの山である。
😂😂😂
 
Renat Akhtyamov #:
三角形の籤の数え方を教えてくれ。
痒いのか?
またモデレーターにスレッドを掃除してもらいたいのか?
 
Sergey Gridnev #:
かゆいのか?
また司会者にスレッドを掃除してもらいたいのか?

本当に目が痛いんだね?

ひょっとしてダットサンの人じゃないよね?

 
Aleksey Nikolayev #:
この場合、ピラミッドは "兆万長者 "の親族が彼のルドマニアの印象の下に積み上げたレンガの山である。

大文字で何を言っているんだ。

何か言ったが、気づかなかったのか?

くだらないことを言って何になる?

 
Aleksey Nikolayev #:
この場合、ピラミッドは "兆万長者 "の愛する者たちが、彼のルドマニアの印象のもとに積み上げたレンガの山である。

「レンガの山」はCOCである。

- COO(未決注文の山)と混同しないように。