ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 214

 
Maxim Kuznetsov #:

11%のDDで5%の利益は、コインゲームより少し悪い。そして、今シーズンの重要なポイントである

より多くのサイン。
 
mvf358 #:
副鼻腔も。

副鼻腔炎? それともコシヌイド?

そうだ。

あなたはどうにかしてシンとコスを区別し、トンネルの先にある光さえ見ている。

 
Maxim Kuznetsov #:

シヌ派の一派か? それともコシヌ派か?

そうだ。

あなたはどうにかしてシンとコスを区別し、トンネルの先にある光さえ見ている。

私はただ、確率論と規則性を混同していないだけだ。

 
大角度計は最後のサインについて何を教えてくれるのか?
 
mvf358 #:
もっとサインを。

夜は夢を見ないの?

;)

 
Renat Akhtyamov #:

夜は夢を見ないのか?

;)

いいえ

 
mvf358 #:
大角度計は最後のサインについて何を教えてくれるのか?

もう言っただろう。

サインだろうがコサインだろうが何でもいいんだ。

僕はただ、僕が稼ぐはずのお金を待っているだけなんだ。

 
Renat Akhtyamov #:

もう言っただろう。

ー正弦であろうとー余弦であろうとー関係ない。

ー「ー。

バカなことを言うな。三角形は悪だ。

 
mvf358 #:

バカにするな。三角形は悪だ。

賛成だ、手を出すな

誰もがそんな難しい問題を抱えているわけではない。

サインはいつもあなたと共にあり、終わることがありませんように。

寝る間も惜しんで働け。

15%はエッジではない。

;)

 
Renat Akhtyamov #:

私もそう思う。

すべての人の仕事がそんなに難しいわけじゃない。

あなたがいつもシネクアノンを持っていて、決して使い果たしませんように。

;)

三角形がある限り、サインに終わりはない。

理由: