ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 186

 
Renat Akhtyamov #:

真実はあなたの目を傷つける。

もしかしてダットサンの人じゃないよね?

統合失調症が進行しているようだな。
 
Maxim Kuznetsov #:

1000年ぐらい練習すれば大丈夫だ :-)

エジプトの4千年の歴史...もちろん、彼らは何かをする方法を学んだ。

近隣の国や民族もおそらくそうだっただろう。ただ、文書化されているものは少ない。

進歩は少し違っていて、かつて彼らが持っていたものは、他の何かを発明することなく完成された。

石は鏡のように輝き、レンガは完璧な形、色、強度を持つ。

そう、最初のピラミッドは曲がっていた。
 
Sergey Gridnev #:
あなたの統合失調症は進行しているようだ。

どういう意味ですか?

dcじゃなくて医者なのか?

ああ、そうか。

これですべて理解できた。
 

FRBの誇大広告がここにある。:-)

そして今、「帝国の逆襲」が始まった。

その水準で相場が反転すれば、スプレッドやストプレベルも納得できるのだが、ただ通り過ぎただけで、指値はほこりだけで取り残されている。

 
Maxim Kuznetsov #:

FRBの誇大広告がここにある。:-)

そして今、「帝国の逆襲」が始まった。

その水準で相場が反転すれば、スプレッドもストプレも納得できるのだが、ただ通り過ぎただけで、指値はほったらかしで後手に回っている。

マキシム、彼らは稼いだものを取り返すために打っているのだ。

この機能は、マルチカレンシーインジケーターを通して完全に追跡可能である。

同じチップが異なる時間スケールの波を発生させる。

同じ特徴により、テスターでどんなに美しく見えても、再投資は利益を生まない。

したがって、-40で+60を取る方が、その逆よりもよい。

 
Renat Akhtyamov #:
その逆よりも、-40よりも+60を取る方がいい。
もっと言うと、-より+を取る方がいい。
🤷‍♂️
 
Sergey Gridnev #:
もっと言っておくと、-を取るより+を取った方がいい。
🤷‍♂️

ありがとう。

何か面白いことは?
 
mytarmailS #:
gpt-4の生成を無効にする、たぶんそれが問題だ。

よし、やってみよう。

MetaQuotsも開発中で、ソースのある本をたくさん出している:

Expert Advisors: MQL5 Programming for Traders - この本のソースコード。パート1 - 自動売買に関する記事とテクニカルライブラリ - MQL5 Algo-Traders Forum

Советники: Программирование на MQL5 для трейдеров — исходные коды из книги. Часть 1
Советники: Программирование на MQL5 для трейдеров — исходные коды из книги. Часть 1
  • 2023.12.15
  • www.mql5.com
Программирование на MQL5 для трейдеров — исходные коды из книги. Часть 1 : Автор: MetaQuotes...
 

とばす


 

それに、もうすぐ大晦日だしね。)


理由: