今後のFX業界について - ページ 65

 
って、また書いてる
 
Fast235:

では、ここに全部入れましょう。

そうなんだ、自分で自分の信用を落としているんだ。😃😂🤣😃😆


なんで俺に質問して、それに答えてブーイングしてるんだ?

 
Fast235:
と、また書いていますね。

もちろん、私の投稿を引用して聞いているのでしょう。

不条理な状況に落とし込むことにしたのではと疑わしくなってきました。

ということで、第3工場に行くことをお勧めします😀。

 
transcendreamer:

そうなんだ、自分で自分の信用を落としているんだ。😃😂🤣😃😆


なんで俺に質問して、それに答えてブーイングしてるんだ?

バカだなぁ、新しいヒッチはなかったけど、たぶんあるんだろうなぁ、今日じゃなくて。

きっとその時が来て、あなたの熱意がマシンに導いてくれるはずです。

 
Fast235:

バカだなぁ、新しいヒット作が出てないのに、多分出るよ、今日は出ないけど。

また怒っているのは、自分が愚かな立場に立たされたからだ。

って、多分負けてる社会主義者側を連想するんだろうけど、工場に行かないといけないから対応が間に合わない😁😂🤣。

 
Fast235:
そして、また書いているんですね。

ということは、書き込み禁止か何かですか😀?

 
transcendreamer:

また怒っているのは、自分が愚かな立場に立たされたからだ。

って、多分負けてる社会主義者側を連想するんだろうけど、工場に行かないといけないから対応が間に合わない😁😂🤣。

いいえ、私は愚かな立場ではありません、それは今、私の周りに幸せな周りにジャンプする愚か者のようなあなたです。

議論はやめる、また会おう、寝る時間だ、時間帯が 違うんだ。
 
Fast235:

いや、バカ騒ぎしてるんじゃない、今、バカみたいに飛び跳ねて応援してるのはお前だ。

怒りの理由は何ですか?

私が礼儀正しく文化的な対応をすると、あなたはストリート・フーリガンのレベルにまで落ち込んでしまう。

というのは、社会主義者の口癖なのか?

 
Fast235:

議論は辞めよう、また会おう、寝る時間だ、時間帯が 違うんだ。

工場でのシフトを楽しんでください😉。

 
transcendreamer:

怒りの理由は何ですか?

私が礼儀正しく文化的な対応をすると、あなたはストリート・フーリガンのレベルにまで落ち込むのです。

それが社会主義者の口癖なのか?

怒りもしないし、クソみたいな行動もしない。

現実にはあまりないことですが(顔を殴られることはあります)、ネットで遊んで交流していると、しょっちゅうあるんです。