今後のFX業界について - ページ 67

 
transcendreamer:

で、何が問題なんだ?- タブを閉じて、工場へ...。

しかし、あなたは過去の恨みにしがみついて、爆撃を続ける。

情けねえなあ、恨みっこなしだぜ。

オンライン対戦をしたとき、そこにいる人は100年先まで免責される、親戚一同がいる、あなたの突進はナンセンスです。

 
Fast235:

情けねえなあ、恨みっこなしだぜ。

いや、また勘違いしている。

私は文化的資本主義者だ

とか言ってる悪徳社会主義者の乞食だろ。

 
transcendreamer:

いや、また勘違いしている。

私は文化的資本主義者だ

とか言ってる悪徳社会主義者の乞食だろ。

私に恥をかかせるのか?

 
Fast235:

オンラインでプレイした時、誰でも100年分の免罪符が手に入る、そこに*親戚一同、あなたのランジは何もない。

まだゲームやってるのか Dota 2?

商売して稼いだらどうだ?

そうすれば、自分の惨めな姿にしがみつくこともないだろう

 
transcendreamer:

まだゲームやってるのか Dota 2?

忙しくしてお金を稼いだらどうですか?

そうすれば、自分の惨めな貧しさにしがみつくこともないだろう。

Dota-2は全くプレイしていません。戦車では検索エンジンで私のニックネームを見つけることができますが、それは私ではなく、ファンでも偶然でもありません。5年前にwarfaceをプレイしましたが面白かったです。今は時間があるときにpubgをプレイしています

なんで俺が貧乏人だと思ってるんだ、バカか?
 
Fast235:

私に恥をかかせるのか?

あなたを苦しめるために、汚い言葉を使う必要さえないことに気づいてください。

そして、あなたは、最も黒い黒人/プレッブ/ストリートラブルのように爆撃し、罵倒 する。

そして、あなたはいつもその恥を思い知ることになる。

 

質問させてください、どこで働いているのですか?

それとも、何日もここに書き込みをしているだけなのですか?

みっともないぞ。

 
Fast235:

Dota 2はやったことがない。戦車でニックネームがあるが、それは私ではなく、ファンか偶然か。5年前にwarfaceをやったが面白かった。今は時間があるときにpubgをやっている。

私が貧乏人だとでも?馬鹿か?

然様工場から来た社会主義者の乞食ゲーマーか・・・。

怒りに任せて書き込みの記述を爆撃したり、なぜかgoodreaderにヤジを飛ばしたりするから社会派乞食になる

 
Fast235:

質問させてください、どこで働いているのですか?

とか、儲かってるのかとか、何日も前からここに書き込んでるのかとか。

嫉妬深い😁😂。

 
なるほど、自分を馬鹿にしたいんですね、頑張ってください。