今後のFX業界について - ページ 128

 
Aleksei Stepanenko:
そこでお医者さんに診てもらったことはありますか?彼は会う人ごとにパージンを処方するのだが...。

だから俺がジョーカーなんだ、みんな昔から知ってる...。

 

西側の手がいかに頭のいい旧ソ連の土人どもを裏目に出しているかがわかるだろう。

自動車工場の部品営業部長は、外為市場にまで進出し、クールな大富豪、工場経営者として自分をアピールしている。ヒーヒーとあぁ))))お待たせしました3)))

 
khorosh:

嘘と暴力の中で生きているあなたには、真実を語る人がいるとは信じがたいことだと理解します。残念ながら、心臓や血圧の心電図はお見せできませんが)。

説得力のない言い訳だ、ホロシ君。その理由はこうだ。

ユーモアスレで悪役の捏造で私を追い詰めようとしたくせに...。

あなたは、親族を通じて資本主義の世界との関わりを描こうとした(しかし、これはあなたの準社会主義的なテーゼを損なうものでさえあった)。

あなたはまだ、金持ちが嫌いなことを説明できませんでした。

あなたは、自分が冷静だと思われていることを証明しようとしすぎている(ラテン語のことわざ:Qui nimium probat, nihil probatを思い出してください)

つまり、ヘイリーライク君はドリマーと資本主義で暴れないフリをして荒れ続けているという結論になるわけです😁。

そして、不平等や誰が悪いのかについて、あなたは答えていないことをお忘れなく 😀。

 
Uladzimir Izerski:

西側の手がいかに頭のいい旧ソ連の土人どもを裏目に出しているかがわかるだろう。

自動車工場の部品営業部長が、FXに参入してまで、カッコいい大富豪、工場経営者であることをプレゼンしている。ひゃっほうとああああああああああああああああああああ))))お待たせしました3)))

ホロシさんの甥っ子さんもFXトレーダーだったとは...。

ところで、気軽に自認した清掃員の不平等をまだ暴れてるのか、もう大丈夫なのか?🤣😃😄

 
transcendreamer:

..

そして、不平等や誰が悪いのかについて、あなたは答えていないことを忘れないでください😀。

敬意が足りないのかもしれません。さあ

進歩は不平等を生む。

不平等が永遠に存在することはありえません。

 
transcendreamer:

あなたの泥臭い仄めかしは通用しませんよ...。

そして、とにかく...誰があなたをサイトから離したのですか?

😀

以上、工事現場から書いてみました )
四季報を考えるあなたの報告テキストは、全体像の中で真実を伝えていないのです。
次の四半期に黒字決算が出ることは確実です。だから、年次報告書でも利益率は0.5%しかないことになる。
 
transcendreamer:

ホロシさんの甥っ子さんもFXトレーダーだったとは・・・。

ところで、何気なく自認していた清掃員の不平等をまだ暴いているのか、それとももう普通なのか?🤣😃😄

ホロシの甥っ子たちについては、一切触れられていない。黒海-Black Sea-の北にある国からやってきた抽象的なキャラクターです。

そして、大卒の清掃員はザポードでは高評価です))))

ジーギーが一番厄介だ )))))))

 
Anatolii Zainchkovskii:
こうして工事現場から書いています )
四半期報告書に関する報告文章は、全体像の真実を伝えていない。
次の四半期にはもう利益が消えているんだろうな。だから、アニュアルレポートでも、利益率は0.5%しかない。

とにかく、300回のジョークであんなに笑うなんて、ビルダーにしかできないことだ......。mmm... すみません、あなたが本物のビルダーであることを忘れてました...

長期的なレポートについては、比較可能な単一の手法がないため、困難が伴いますが......。

15%程度が黒字と言われていますが、それはあくまで目安であって......。

そして、こんな面白いグラフがあります。


 
Uladzimir Izerski:

ホロシの甥っ子たちの話はなかった。黒海-Black Sea-の北にある国からやってきた抽象的なキャラクターです。

そして、大卒の清掃員はザポードでは高評価です))))

ジーギーが一番厄介だ )))))))

どうやら自分の人生について話しているようだ、よし...。

ところで、ジージーは、文化的背景をほとんど持たない市井の人々によって作られていることをお忘れなく、なぜこのイメージが必要なのか、私には理解できません・・・。

掃除婦の低賃金に憤慨していたような記憶がありますが、なぜそれが重要だったのかはわかりません😏。

 
Uladzimir Izerski:

敬意が足りないのかもしれません。おいおい、何だよ。

進歩は不平等を生む。

不平等がいつまでも続くわけではありません。

まともなスーツを着て、衛生的であることをやめなければならない。


それは、進歩を止めなければならないということなのか、それとも何なのか?