今後のFX業界について - ページ 71

 
Fast235:

あなたは間違っている、そして、私が決して不正をしないことを知っている。

気にしない...

しかし、あなたが無一文の敗者であることを認識していることは、私には明らかです。

然らば、此処に於て、汝を誑かす。

 

社会主義者が騒ぐ最大の理由は、これだ。

彼らは地下鉄・電車で出勤し、共通の玄関から店内に入ります。

資本家は自家用車・タクシーで、地下駐車場から直接自分のフロアに行くのに対し

社会主義者はオーバーオールを着て、一日中機械の前で働いている。

一方、資本家は、高価なスーツを着たりして、厳しい劣悪な仕事から免除されていることを示し、
、昼間にヨガに行く余裕さえある。

社会主義者は資本主義者よりも低い給料をもらっていて、泥棒に入られたような気分になっているのに。

しかし、実際はそうではなく、効率的な方法を学んでいないだけなのです。

 
transcendreamer:

社会主義者が騒ぐ最大の理由は、これだ。

彼らは地下鉄・電車で出勤し、共通の玄関から店内に入ります。

資本家は自家用車・タクシーで、地下駐車場から直接自分のフロアに行くのに対し

社会主義者はオーバーオールを着て、一日中機械の前で働いている。

一方、資本家は、高価なスーツを着たりして、厳しい劣悪な仕事から免除されていることを示し、
、昼間にヨガに行く余裕さえある。

社会主義者は資本主義者よりも低い給料をもらっていて、泥棒に入られたような気分になっているのに。

しかし、実際はそうではなく、効率的な方法を学んでいないだけなのです。

これが私のあなたに対する印象です。自己犠牲の精神がなく、壕の柵を閉めたり、コロナウイルスで医者まで死んでいるときにボランティアでレッドゾーンに出向いたりすることは絶対にないように思います。ある種のエリート意識と優越感を持っていて、自分より社会的地位の低い人たちを家畜のように見ているんですね。ヒューマニズムの欠如を感じ、自由、平等、友愛というスローガンは、明らかに自分のものではありません。実生活ではそんなことないのかもしれませんが、あなたの書き込みがそんな印象を与えてしまうので、失礼します。

 
khorosh:

これが私のあなたに対する印象です。自己犠牲の精神がないのは確かなようで、壕の門を覆ったり、コロナウイルスで医者まで死んでいるときにボランティアでレッドゾーンに出勤したりすることはなかったはずです。ある種のエリート意識と優越感を持っていて、自分より社会的地位の低い人たちを家畜のように見ているんですね。ヒューマニズムの欠如を感じ、自由、平等、友愛というスローガンは、明らかに自分のものではありません。実生活ではそんなことないのかもしれませんが、あなたの書き込みがそんな印象を与えてしまったので、失礼しました。

自分よりずっとやりたいことがある人がいるのに、なぜ自分を殺さなければならないのか。

その機会を奪うつもりはありません。

まあ、他の資質の方がはるかに価値があるので、理不尽としか言いようがありませんが。

自由と平等は、私が認める基本的な権利であり、不可侵の権利でもあります。

しかし同時に、人によって価値観が違うこともよくわかります。

掃除屋とリード開発者/ビジネスソリューションアーキテクト/弁護士/営業部長については、すでにお話しました。

エンジニアはもちろん清掃員より優れていますが、ほとんどの場合、互換性があるので、できるだけユニークな存在になる必要があります。

実力主義、価値による報酬の差という原則は普遍的なものであることを繰り返しても意味がない。

また、たとえ昇給という名目であっても、他人の利益を覗き見して、その共有を要求するようなことはしてはいけないということも、念のため。

ノート投稿番号566 https://www.mql5.com/ru/forum/368613/page57#comment_22328560

福祉を充実させるには、スキルを身につけ、どんどん個性的になって、社会にとって非常に望ましいものを提供するしかないのです。

あなたの幸福度を向上させるのは、あなた自身以外にはいないのです。

 

以前から、信念について議論することの無意味さに気づき始めていました。私はいつも、議論・討論が始まった後は、始まる前よりも機嫌が悪くなってしまうのです。

自分の主張が強ければ、対談相手の機嫌が悪くなるのを感じ、「浮けば」顔が熱くなり、緋色になるのを感じる。文字通り、すべては無に帰す。誰もが誤解し、挫折し、信念を持って立ち去ります。

これらの作品を読む人も、決して楽しい気持ちにはならない。要するに、意味がないんです。そんなことはありません。しかし、常に自分だけの、そして間違いなく正しい意見を述べたいという誘惑に駆られる。

 
71ページの資本主義/社会主義については悪くない:)
実のところ:
普通の国では、すべてのもの、すべての人が長い間クリアーになっているのです。資本主義(フォーブスリストの特定の個人が過剰にお金を使うことに制限を加える)+貧しくて見込みのない人への無条件所得に相当するものが必要だ。
社会の発展段階において、それ以外の道はない。そうでなければ、犯罪やその他のカタストロフィがもっと増えてしまうでしょう。
もし、将来、地球が疲弊してケンタウルス座α星に飛ぶとしたら、10万人の中から最も知的で有望な人物を選んでみるのもいいかもしれませんね。
しかし、分布の法則(パレート20%/80%でも可)を使えば、すべてが「正規性」に導かれる。
IQの違いだけならともかく、80%全員が20%になることは自然な理由であり得ないことを理解すべきです。
 

どうやら、ドイツ修辞学会の修辞学的スターリングラードと完全な敗北が迫ってきているようだ)

万歳!同志たちよ。

 
Evgeniy Chumakov:

https://www.mql5.com/ru/forum/368613/page59#comment_22329823

この投稿の後、私はすべてを削除し、この引用の著者を追放します。

そうでなければ効果がない、苦しみが必要である.- 誰が非力で、誰が苦しまなければならないかを決めるのは誰なのか。歴史上、ガス室やオーブンを作った、そんな人物がいた。うっ!

苦悩とは、自分自身の苦悩のことです。

この言葉は、エックハルト・トールによるものです。

なんだ、メーデー炎上か?

 
Aleksei Stepanenko:

以前から、信念について議論することの無意味さに気づき始めていました。私はいつも、議論・討論が始まった後は、始まる前よりも機嫌が悪くなってしまうのです。

自分の主張が強ければ対談相手の機嫌が悪くなり、「浮けば」熱が出て顔が緋色になるのを感じる。文字通り、すべては無に帰す。誰もが誤解し、挫折し、信念を持って立ち去ります。

これらの作品を読む人も、決して楽しい気持ちにはならない。要するに、意味がないんです。そんなことはありません。しかし、常に自分だけの、そして間違いなく正しい意見を述べたいという誘惑に駆られる。

しかし、吸血鬼を楽しむ人たちもいる...。

 
b2v:
71ページの資本主義/社会主義については悪くない:) 実のところ: 普通の国では、すべてのもの、すべての人が長い間クリアーになっているのです。資本主義(フォーブスリストの特定の個人が過剰にお金を使うことに制限を加える)+貧困層や将来性のない人への無条件所得に相当するものが必要です。社会の発展段階において、それ以外の道はない。そうでなければ、犯罪やその他のカタストロフィがもっと増えてしまうでしょう。もし、将来、地球が疲弊してケンタウルス座α星に飛ぶとしたら、10万人の中から最も知的で有望な人物を選んでみるのもいいかもしれませんね。しかし、




分布の法則(パレート20%/80%でも可)を使えば、すべてが「正規性」に導かれる。IQの違いだけならともかく、80%全員が20%になることは自然な理由であり得ないことを理解すべきです。

これらは危険な傾向です。

まず、最も貧しい敗者の所得を少し平準化する。

って言っても、自分より金持ちがいるから自分はまだ貧乏だって文句言うんだろうな。

それでも足りず、暴動を起こしたり、店の窓ガラスを割ったりする。