今後のFX業界について - ページ 66

 
Fast235:

怒りもしないし、クソみたいな行動もする。

私の言うとおりで、あなたは本当に口が悪くて怒りっぽい、教養のない野人なんですね。

その場で爆睡

もう工場に行く

 
transcendreamer:

私の言うとおりで、あなたは本当に口が悪くて怒りっぽい、教養のない野人なんですね。

その場で爆睡

もう工場に行く

なるほど。

そう、そしてそれは特にクソになったとき、さらに悪くなったときだ。

 
Fast235:

現実にはあまりないことですが(顔面を殴られることもある)、オンラインでプレイしてコミュニケーションをとっているときは、ずっとありましたね。

ほいほいそして、典型的な悪質なゴポタの脅しが来た...これはなんと愚かで原始的なことか...。

オークのメンタリティそのままに・・・。

 
Fast235:

OK

ああ、その時は特にクソみたいな、もっとひどいことになる。繰り返すのは市場だけではない

そして、あなたがヒスや喘ぎ声をあげたり、怒ってうんこを投げたりし始めたあなたの例で、それがはっきりとわかるのです。

 
transcendreamer:

ウーン...そして、ここで典型的な怒りのゴポタの脅迫が始まる...これはなんと愚かで原始的なことだろう...。

のように、オーク・メンタリティが...。

このままではもっと馬鹿にされるぞ )

 
我々は何者なのか?
 
Fast235:

このままでは、さらに自分のことを悪く言うことになる)

実際、fast235は、貧乏人と袂を分かった社会主義者が、瞬時に口から泡を吹いて 怒るゴミに変わるという、非常に重要で示唆に富む例である。

 
Fast235:
我々は何者なのか?

資本家 😉

 
transcendreamer:

実際、fast235は、貧しく袂を分かった社会主義者が、瞬時に口角泡を飛ばして 怒り狂うゴミに変わるという、非常に重要で示唆に富む例である。

もう一度言いますが、今日はもうやめましょう。

 
Fast235:

もう一度言いますが、今日はもうやめましょう。

で、何が問題なんだ?- タブを閉じて、工場へ...。

しかし、あなたは過去の不満にしがみついて、爆撃を続ける。