ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 29

 
Rustam Galkeev:

本体とピークの間に大きな隔たりがあるんです。

遡及して描画しないのであれば良いが、そうでないのであれば、返却オプションとして非常に興味深い。

いいえ、遡及しません。
 
Uladzimir Izerski:

波動も正確さを好み、このように予測することができるのです。今この瞬間から同じ楽器、同じTF。もう寝ます。


リスペクト!!!

現在の予報でも同じです)))

ポスト264

慎重に購入する傾向であり、波が義務的な実行、すなわち鉱山1-2パスの更新と修正的な販売です - それは急激な上昇が可能であることを言います。

を現在の高値まで長期的に..../

 
Renat Akhtyamov:
いいえ、後ろはダメです。

では、リターンをテストしてみましょう))

 

そして私は、祖母の古い鋳鉄製の鉄のようにプリミティブでシンプルで信頼できるシステムを持っています)。


 
khorosh:

そして私は、おばあちゃんの古い鋳鉄の鉄のようにプリミティブでシンプルで信頼できるシステムを持っています)。

MAMAって言うんですか?

つまり、MAMAが2つ。

;)

---

追記

ソリに乗ったミイラか......。

 
Renat Akhtyamov:

MA-MAって言うんですか?

つまり、MA-maが2つ。

二人のマッマはもっとひどい。


 
khorosh:

2マソはもっとひどい。

大丈夫

khorosh:

そして、私のシステムは、おばあちゃんの古い鋳鉄のようなプリミティブでシンプルで信頼できるものです)。

同じようなものを手に入れました。

 
Renat Akhtyamov:

大丈夫

同じものを

右端には何がある?下降トレンドはまだ現れていないのでしょうか?

 
khorosh:

右端は?下降トレンドはまだ現れていないのでしょうか?

まだです。

そこが違うんだよなぁ...。

 
Renat Akhtyamov:
まだです。

ブレーキ)