ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 30

 
khorosh:

ブレーキがかかる)

そうですね。

この先どうなるのか、見てみましょう。

 
khorosh:

(ブレーキ)

まあ、とにかく、見ないで交換したいんです。あなたのなら大丈夫かも)

 
khorosh:

よし、とにかく、見ずに交換しようという気になった。もしかしたら、あなたのもそうかもしれませんね)。

そんなことはしない。
 
Renat Akhtyamov:
おれはこんなことはしない

それはあなた次第です)。

 
khorosh:

あなた次第です)

一蓮托生

で、シグナルが変わったら、そこですでにポジトレードしています。

トレンドとカウンタートレンドの組み合わせに挑戦してみました。

ということで、TAが違うんです。

 
Renat Akhtyamov:

売りと買いが同じライン上にある

で、シグナルが変わったら、そこですでにポジトレードしています。

トレンドとカウンタートレンドの組み合わせに挑戦してみました。

ということで、TAが違うんです。

パラボリックも負けず劣らずです。それに、すでに右下に表示されている)。


 
khorosh:

パラボリックも負けず劣らずです。しかも、すでに右下に表示されている)。


そのコツがわかるか?

シグナルは変曲点にある。

を横向きにすると、もうないんです。

あくまでも継続です。

どう転んでも切り替えが、まーまーと同じなのが気持ち悪い。

 
Renat Akhtyamov:

そのコツは何だと思う?

信号は破断点にある。

もうレベルじゃないんです。

あくまでも継続です。

スイッチ、どう回してもmasと重なるのが不思議です。

私は、余分な線がなく、チャートを乱すものがなく、ローソクの色が変わるだけという点で、私の方が気に入っています。また、買いと売りが同じレベルというのはどこで見たのでしょうか?振幅の小さな横揺れがある場合のみかもしれません。でも、エントリーにはオシレーターも使っています。オシレーターの極値でトレンドを判断してエントリーしています。

 
khorosh:

そして私は、祖母の古い鋳鉄製の鉄のようにプリミティブでシンプルで信頼できるシステムを持っています)。


このシステムで儲けた人はまだいない。
 
Vladimir Baskakov:
このシステムで儲けた人はまだいない。

統計もシステムも手に負えなくなったんだろ?ヴァンガの後継者?