ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 26

 
Rustam Galkeev:

ppの核生成とギャップの発生からppの波のブロックを作成+フィルタとmax-min以上のパスで#を作業..../


と、どのデータを扱うか決めていないのですね。極値は最大値と最小値に分かれているのですか、それとも同じ配列にあるのですか?

 
波、ジグザグ、トレンド、すべて過去のものです。
デモ口座を指標にすることは誰も考えていない

 
Valeriy Yastremskiy:

アルゴリズムは順を追って書いていけばいいし、どのデータを扱うかも決めていない。極値は最大値と最小値に分かれているのですか、それとも同じ配列にあるのですか?

友よ、すべては混乱を避けるためにブロックに分けられているのだ。

STのブロックがあり、処理のブロックがあり+信号を仮想的に処理し、検出とフィルタリングのブロックがある。

保守的、積極的なピックアップ、ターボなどの切り替えアルゴリズムとモードを持つ自動売買のブロック。

すべてがステップバイステップです。./


 
Rustam Galkeev:

混乱を避けるために、すべてをブロックに分解しています。

STのブロックがあり、処理+信号を仮想的に処理するブロックがあり、さらに検出・フィルタリングのブロックがある。

保守的、積極的なピックアップ、ターボなどの切り替えアルゴリズムとモードを持つ自動売買ブロック。

すべてがステップバイステップです。./


学校が違うのか、図面からアルゴリズムが見えてこない。

 
Valeriy Yastremskiy:

どうやら私の学校は違うようです。 あなたの図面からアルゴリズムが見えません。

私のアルゴリズムは何のためにあるのか?

要はデータとその処理で、やり方は人それぞれなのですが...。./

 
Rustam Galkeev:

なぜ私のアルゴリズムなのか?

要はデータとその処理で、やり方は人それぞれなのですが...。./

アルゴリズムの段階で、面白いのはアルゴリズムなんです。それに、私のデータは違うもの/違う導き方をしたものです。

 
Valeriy Yastremskiy:

アルゴリズムの段階で、面白いのはアルゴリズムなんです。また、私のデータは異なる/導き出されたものである。

少なくとも1日分のデータ(ポンド - 最小値/最大値)をいただければ、私のデータをお渡ししますが、若干の違いがあり、マシンの中ではまったく同じかもしれません。

ポイントは、ジグザグがあることと、エラーで判断することです。

現在の価格を 取るのはピポップス用で、エントリー自体は別の価格帯のものだからです。

現状ではあまり興味がないのですが、ビルド自体は数段進んでいるので...。./

 
Rustam Galkeev:

少なくとも1日分のデータ(ポンド - 最小値/最大値)をいただければ、私のデータを少し差をつけて、あるいはまったく同じマシンで提供します。

ポイントは、ジグザグがあることと、エラーとの判定があることでしょう。

現在の価格を 取るのはピポップス用で、エントリー自体は別の価格帯のものだからです。

現状ではあまり興味はないのですが、ビルド自体は数段進んでいるので...。./

ZZ、Williams extrema.はkodobaseの私の最新のインディーズでは持っていません。また、私の理解が正しければ、極限状態からデータを取って解析するのですね。

正直なところ、私は結果に興味があるのではなく、アルゴリズムに興味があるのです。その結果、力学的に複雑なことが判明したのです。

 
Rustam Galkeev:

マテ、時にはそれが十分でないこともある...。./

精度の高いパターンは山ほどありますが、そこにもルールがあり、すべてが変化していくので......。./

ここで議論するのもやめよう。ルールは具体的であるべきだ。誰もができるわけではありませんし、誰もがルールをやり遂げようとするわけでもありません。

あなたの表は魅力的ですが、理解するのが難しいです。これから理解していきたいと思っています。まだ無理に解いているわけではない)。

.

 
Valeriy Yastremskiy:

ZZではなく、コドベースのWilliams extrema.があるんです、最後のインダクタ。また、私の理解が正しければ、極限状態からデータを取って解析するのですね。

正直なところ、私は結果に興味があるのではなく、アルゴリズムに興味があるのです。ダイナミクスが複雑に見える。

私は、異なる価格帯の3~4つのトレンドを同時に調べ、今の自分に最適なものを選ぶだけです。

時間があれば、現在のデータで作業してもよいし、なければ、短期か長期かの制限を設ける、つまり、私が選択することができる。

アルゴリズムはシンプルですが、マット上のデータ処理だけはかなり複雑になりますが、大丈夫です。

検索はしない、データを比較したかったが、手動でコピーするのは嫌だ、そこが表と端末データの違いだ../