ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 33

 
Uladzimir Izerski:

きっと面白いものがたくさんあるんだろうなと言いたくなります。

ありがとうございます、さっそく調べてみます

17年間、たくさんのおもちゃや物を手に入れました。

レナーテのようなガード、そしてツーはドロー...。./

 
Uladzimir Izerski:

面白いものをたくさん見つけたくなります。

ありがとうございます、探索を始めてみます。

もし可能なら、興味深いスクリーンショットを投稿してください。

 
Rustam Galkeev:

聞かれないから載せないだけ。

ジグザグとガートリーフィルで、各バージョンの端末を確認するだけでは、非常に望ましいものではありません...。./

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ彼らは、1つの聖杯を 求めたのに、コードベース全体を手に入れたのです!)))

 
もっと前にそうすべきだったんだ。これからはシャベルで金をかき集めることになる。
 
Rustam Galkeev:

17年の間におもちゃや物が積み重なった。

レナーテのようなガード、そしてツカミのドロー...。./

偶然かどうかは関係なく、同じ名前のインジケーターも持っていました0)

Vitaly Muzichenko:

もし可能なら、興味深いスクリーンショットを投稿してください。

時間がかかるのです。面白いと思えば、意見を言う。素材はたくさんあるんです。また、身近なものでもあります。

 
Vladimir Baskakov:
あったらいいな、今度はお金をかき集めるんだ。

今頃はミリオネアクラブにいるはずなのに、ここにいるんですね。四角い頭が必要なのです。少なくとも、マグカップを置く場所はある)

 
khorosh:

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ一つのグラを求めたら、全部のコーデベースが手に入った!)))

支店は以上です。zoopsで面白いのは、ガートレーズとその構造です。

価格コルムとチャンネルで3波と5波を自動で検索できるのがある。

が、残念ですが、デモでテストしてみたところ、3波目をピンポイントで狙うだけと考えれば、かなり良い感じです

- 3波が修正して現在のトレンドに戻るか、方向に高速移動するかで、これが7割の柵となる。

波動とその解析結果をプールごと端末にアップロードするのは嫌だ。

だから、考えるべきことがある...。./

 

私の書き込みで迷惑している人がいることは理解しています。

普通の人に会いたい、自分の経験を伝えたいのに、バスカコフに会ってしまう))。

物価は修正されることなく、あるべき姿のまま推移します。

EURUSDDaily

 
Uladzimir Izerski:

私の書き込みで迷惑している人がいることは理解しています。

普通の人に会いたい、自分の経験を伝えたいのに、バスカコフに会ってしまう))。

物価は修正されることなく、あるべき姿になる。


ヴォーヴァさん、せいぜい15〜16歳くらいにしか見えないんですけど。ある種の子供じみた恨み。
男らしく、自分の意見を主張し、証拠と事実で説得する。
 
Rustam Galkeev:

3波、5波のサーチは、コー・プライスやチャンネルを持つマシンがあります。

なんていうんですか?