ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 23

 
Valeriy Yastremskiy:

価格チャートはまだ出来高しかない。それ以外には何もない。ベア、ブル、FXの流動性プロバイダーは、市場で何が起こったかを解釈する価格チャートから、後方視的です。したがって、何もないのです。

価格表には、プレイヤーの気持ちが反映されている。このような感情がずっと繰り返されているのです。市場には記憶があり、感情の爆発を何度も繰り返す。

私の波動構造では、10や15-35という数字の波は存在しませんし、ありえません。ハードバンチは1-9。マーケットチャートは すでに法律に従っていることがよくわかる。チャート本体の一部、限界で区切られている。

 
Rustam Galkeev:

そういう認識はないんですね。笑いがない。もっと関心を...。./

3つの笑顔は、もう笑い話です。ある意味一般的です)。

 
Rustam Galkeev:

メイト なぜウェーブ2が必要なのですか?でも、フォーメーション的には面白くないんですよね...。波3-5がすべてPRされ、定義しやすくなっています。


規制には賛成です。2は後、3は前。分析に適した状態区分です。

 
Valeriy Yastremskiy:

結果を得るためのアルゴリズムを理解せずに、結果を論じることは難しい。それ以外は、そうですね、シリーズのデータで特徴づけができますね。多くのデータを集めれば、そのデータを統計し、予測能力を確認し、データから学習することができます。

最初の段階では、結果ではなく、テーマについて議論することができます。

なぜかみんな完成品の話をしたがるんですよね。すべてが緩やかです。

 
Uladzimir Izerski:

価格グラフは、プレイヤーの感情を反映したものです。このような感情がずっと繰り返されるのです。市場は記憶を持っていて、何度も何度も出来事に対する感情を爆発させる。

私の波動構造では、10や15-35という数字の波は存在しませんし、ありえません。ハードバンチは1-9。マーケットチャートは すでに法律に従っていることがよくわかる。チャート本体の一部で、リミットで区切られた部分。

論外です。波/膝を9つの状態にクラスタリングすることは、十分に意味のある方法だと思います。そして、4つ以上の状態が繰り返されることで、予測の確率が上がる。

すでに書かれています。解答によると、9つの状態がありますね。私はもっと多いので、アルゴリズムはより複雑になっています。予測的に良いというわけではありませんが。

 
Uladzimir Izerski:

最初の段階では、結果ではなく、テーマについて議論することができます。

なぜかみんな完成品の話をしたがるんですよね。すべてが緩やかです。

どのような角度から見て議論しているのでしょうか。

 
Valeriy Yastremskiy:

規制には賛成です。2は後、3は前。分析に適した状態区分です。

要は、それ自体が勢いのあるものなので、損切りなしのベストなエントリーは3になるということです。

仮にエントリーが失敗し、3が修正となったとしても、戻りは1までで、波動は過去の波動で決まる...。./

そして、ここからが本当のトレーディングです。


 
Rustam Galkeev:

メイト なぜウェーブ2が必要なのですか?でも、フォーメーション的には面白くないんですよね...。波3~5がすべてPRされており、識別しやすくなっています。


もしかしたら、勘違いしているかもしれませんね。これらはエリオット波動ではなく、ウラジミール・イゼルスキーによる 波動です ))

波を表す 数字は、波の数ではなく、固有の名前である。 その名前は、順番に、各波のランクの値である。これは、エリオット波動とは 異なる概念です。

簡単に言うと

波のカウント順は、ゼロバーからになります。しかし、これはどこも考えていない。

しかし、1〜9という数字は、波の固有名です。他の波の名前も1〜9の値に対応しています。

それぞれの波には、固有の名前がついています。固有の名前を持つ2つの波は、例えば49、3波なら949、4波なら4949というドルーズ値のパターンを作り、つまりはトレンドとなるのです。名前の集合は異なるが、この集合をテキストとして読むことができる。

もっとわかりやすく説明できたかと思います。

Uladzimir Izerski
Uladzimir Izerski
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Rustam Galkeev:

ポイントは、それ自体が高い勢いなので、損切りなしのベストなエントリーは3になることです。

仮にエントリーが失敗し、3が調整となったとしても、戻りは1になり、過去の波動で判断することになる...。./

そして、ここからが本当のブレイクスルーです。


波のマークには 別の原理がある。

調べてみました)。

原理的には、そういう見方もできる。一方は他方を妨げるものではありません。

P.s.

すでに、1つの波が9つの状態を取ると言いましたので、それぞれの波の状態を1〜9のスケールで評価することができます。

ですから、私の波動論の解釈では、波動はその特性によって正確にランク付けされているのです。

  1. 下向きの強いインパルス波
  2. あまり強くないインパルス波が下降
  3. 下向きの 修正
  4. 下向きの修正波
  5. 状態遷移
  6. 上方修正
  7. 上昇の修正
  8. 最強の 上昇インパルス波
  9. 最強インパルス波動 上昇

波3,4と波6,7はそれぞれニュアンスが違う。

そして、ここに波動9のわかりやすい例があります。

XAUUSD_ウィークリー



 
Uladzimir Izerski:

もしかしたら、勘違いしているかもしれませんね。これはエリオット波動ではなく、ウラジミール・イゼルスキーによる 波動である)。

波を表す 数字は、波の数ではなく、固有の名前である。 その名前は、順番に、各波のランクの値である。これは、エリオット波動とは 異なる概念です。

簡単に言うと

波のカウント順は、ゼロバーからになります。しかし、これはどこも考えていない。

しかし、1〜9という数字は、波の固有名です。他の波の名前も1〜9の値に対応しています。

それぞれの波には、固有の名前がついています。固有の名前を持つ2つの波は、例えば49、3波なら949、4波なら4949というドルーズ値のパターンを作り、つまりはトレンドとなるのです。名前の集合は異なるが、この集合をテキストとして読むことができる。

もっとわかりやすく説明できたかと思います。

OKです。

混乱するなぁ...。.

0-バー、はっきり言ってバカバカしい、Time-はい...。./

禁断症状がなければもっとシンプルなんですけどね。