ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 28

 
Rustam Galkeev:

友よ、本文を見よ--すべてを見る必要はない。

あなたのアルゴリズムでは、一定のminppは存在しません。それは常に異なっており、一方では、あなたが特定の戦略を使用する場合は正常であるかもしれません。

しかし、大きなトレンドの波には短い距離はなく、インパルスや小さなトレンドの形で新しい形成があるので、同じ価格の波を見つけるには、条件によってサンプリングを行う必要があります(20-50pp||30-50など)。つまり、分離して、その間をそのままにして、混乱がないように分離することです。この場合、A地点からB地点まで、順位の低い波があることになります。歴史をスクロールしていくと、それなりの規則性や偶然性を持った非常に興味深い絵が見えてくるかもしれません。

魅力的でさえある....!/

モデリングを考慮すると、マークアップは、時間による将来の実行、すなわち、価格は義務的な実行と波の中で移動するが、波の継続または現在のトレンドのバウンスがあるはずです?ただし、大きな注文の波を分解すると、1.3484〜1.3450あたりで下値が決まっている。今後の展開は、あくまで下のリミット次第ですが、原則1-2パスで、買いトレンドに戻るということです。数学的にはすべて計算できるのですが......。./

さっきの投稿を見てなかった。

以下は、私の弱気側の代替案です。ブル側は別のものを用意する。

GBPUSD_H1


ここで雄牛に一枚。と、ここまでが波の大まかな概要です。

GBPUSD_H1_2

 
Uladzimir Izerski:

さっきの投稿を見てなかった。

ここで、ベアサイドの私の代案を紹介します。ブル側は違うでしょう。


ここで雄牛に一枚。と、ここまでが波の大まかな概要です。


)))

 
Renat Akhtyamov:

ジグザグはトレードしにくい

レベルやトレンドが良い。

そして、フラットを一方向にしか取引しない。


私は優秀な学生です)。

 
Rustam Galkeev:

)))

)))

 
Renat Akhtyamov:

笑うなら、読むだけ

そこに写真を追加しました。

ハンドブレーキとオートマチックがあるじゃないですか。

;)

見たけど、そこには何も書いてないし、何も聞かないし、頑固だし。

 
Rustam Galkeev:

見て、そこに何も書いていないのに、彼は何も聞かない、頑固だ。

そこ-それは、前のページのトピックにあります。

って、他のスレッドのことならやめてくれ、しゃべりすぎなんだ ;)

 
Renat Akhtyamov:

このトピックの前ページにあります。

でも、他のスレッドなら止めてください、乱文過ぎます;)

こっちにおいでよ。いつでも、あなたのためのスペースがあります。本題に入りましょう。市場を荒らすぞ(笑)

 
Renat Akhtyamov:

このトピックの前ページにあります。

でも、他のスレッドなら止めてください、乱文過ぎます;)

本体とピークの間に大きな隔たりがあるんです。

遡及して描かなければ良し、返却オプションとして非常に面白い。

 

波動も正確さを好み、このように予測することができるのです。今この瞬間から同じ楽器、同じTF。もう寝ます。

GBPUSD_H1_3

 
Uladzimir Izerski:

波動も正確さを好み、このように予測することができるのです。今この瞬間から同じ楽器、同じTF。もう寝ます。

オープニングを待っています。

トレンドライン取りすぎだろ。

平均化みたいですね、平均化期間を短くしてください。

平均化をしないので、パターンが違うんです。

しかし、私はそれをネタバレしてきたし、私は誘導と交換しません。

;)