ジグザグ、波、トレンド。 - ページ 63

 
Uladzimir Izerski #:

ジグザグを見ると、数学がないと組み立てられないくらいです)。

私は波動認識アルゴリズムを持っていますが、これは数学がなければ作れないものです。そしてジグザグは、本当はジグザグではなく、ただの プログラムなのです。

もちろん、これは普通の頭では考えられません。みんな既製品が必要で、ここでは通用しない。勉強しなければならない)

波動は機能する、それを理解すればいいんだ。


ニキーチンの言うとおり、話は波と谷に尽きます。1時間後にはどうなっているのか、それが問題だ
 
Serqey Nikitin #:

"認識する仕組み "って何? 歴史上の波? じゃあ、なぜ認識するんだ? あなたの空想の波? そう、これらの波は非常に慎重に認識する必要がある...。悪魔と猥褻の臭いがする...。

私はすでに、波がルービックキューブの平面のように揺れ動くことを示唆しました。選択肢は限られています。後ろ向きではなく、前向きに予測する。そんな素人くさい因習はここでは言わない。あなたとバスカコフの。興味を持ったら、未知なるものを演じるのではなく、資料を勉強してください。

 
Uladzimir Izerski #:

私はすでに、波がルービックキューブの平面のように揺れ動くことを示唆しました。選択肢は限られています。後ろ向きではなく、前向きに予測する。ここでは、そんなディレッタントな因習には触れないことにしよう。あなたとバスカコフの。興味を持ったら、資料を勉強して、知らない自分を作り上げる。

簡単な質問をされ、攻撃されることもなく、批判的に考えなければなりません。
 
Vladimir Baskakov #:
押しつけがましくなく、簡単な質問をされる、批判的に考える必要がある

私は論理的に考えるが、批判的に考えない。あなたには何の違いもないでしょう)。