実践から理論へ、そして実践へ - ページ 40

 
Aleksandr Volotko:
@transcendreamer 出てきて、なぜ合成樹脂に手を出してはいけないのか、詳しい答えが必要です。

第一に、ポートフォリオ取引で収入を得ることが可能であるという公式な証拠がないこと、第二に、誰もモニターなどの形で説得力のある結果を公に示すことができなかったこと、いくつかのモニターは開設されたがすぐに閉じられたこと、これらすべてが非常に疑わしい、さらにポートフォリオ取引は技術的にもっと複雑である、最後に、様々なプロジェクトを始めたdablokosの有名な参加者はほとんど全員がこの作業をあまり熱心に行わず終了し、一部の人はこれに費やしたとの噂がある......。- 皮肉なことに、ポートフォリオ・トレーディングの親友の中には、冗談抜きで、実際に工場や建設現場で働いている人もいるのです。

 
transcendreamer:

第一に、ポートフォリオ取引で収入を得ることが可能であるという公式な証拠がないこと、第二に、誰もモニターなどの形で説得力のある結果を公に示すことができなかったこと、いくつかのモニターは開かれたがすぐに閉じられたこと、これらはすべて非常に疑わしい、さらにポートフォリオ取引は技術的にもっと複雑です、最後に、異なるプロジェクトを始めたdablokosの有名な参加者はほとんどすべてこの仕事をあまり熱心に行わずに終わらせました、一部の人はかなりそれに費やしたという噂があります。- 皮肉なことに、ポートフォリオ・トレーディングの親友の中には、冗談抜きで、実際に工場や建設現場で働いている人もいる。

AIが厳しい現実を伝えた。

そして、ロシアの地方村の一部の住民(そう、村人もFXで取引するのです)でなければ、誰が、スプレッド2~5のテスターで高いパフォーマンスを発揮する聖杯型の Expert Advisorの購入をやめるでしょうか。お金を印刷する」機械は、誰のために発明されたのか?

MMMのように、みんなに教えるべきですね。

もっと後に生まれて、その喜びを知らない人もいる)。

 
transcendreamer:

まず最初に [...] 嘘です!

まず第一に、私は嘘をついています[...]私は嘘をついています、合成は金融派生商品のすべての特性を持っています、彼らがユーロバックスで負けるなら、合成でも負けるでしょう、占い師のところに行く必要はありません。上に書いたのはそのことです。

 

レナト・アフティアモフが 心配だ。

先週の金曜日、悪い仲間に出会ってしまった。

心配です。もうすぐ水曜日です。

同じような事件がありました。

水曜日の夜、近所の人が帰宅して私に告げます。

- おそらくフェンスを飛び越えるだろう。

と聞いてみる。

と彼女は言う。

-主人は愚か者です。ちょうど友人とバザーでコーヒーとコニャックを飲んだところです。

バザーは日曜日でした)。

.

 
Aleksandr Volotko:

シンセティックは、金融派生商品の特性をすべて備えており、ユーロバックスで負けるなら、シンセティックでも負ける、それは間違いない。上に書いたとおりです。

尾を追えば?やはり、スマートな提案がありました。

しかし、牛をどこに尾行するかは言っていない。

と思いながら座っています。合成樹脂を極めなければならない。それが私たちの宝くじです(笑)。

 

ははは、センテンスティックは私だけか...。最近、綺麗なSenteetikを作ったんだ、たまらないよ、でも動かないんだ・・・。

マニュアルでも動くけど、セミオートモードでもスタンプが欲しかったなぁ...))

ファイル:
 
Uladzimir Izerski:

尾を追ったらどうなるか?やはり、巧みな提案がありました。

しかし、どこで牛を尾行すればいいのかは教えてもらえなかった。

と思いながら座っています。合成樹脂を使いこなす必要がある。それが私たちの宝くじです(笑)。

テイルズ(あらゆる意味での)を記録しておいて損はない。

合成工具の分布や自己相関の 研究は、通常の工具と大きな違いはない

時間の平方根の法則は全く同じである

が存在することが数値的に証明されています。

機密保持のためここに引用することはできません。

テカナリズムの応用でポーカーの品質が向上する。


Aleksandr Volotko:

合成はデリバティブの特性をすべて持っている。ユーロバックスで負けるなら、合成でも負けるだろう、推測する必要はない。上に書いたとおりです。

デイマーは嘘をつかない(「死者は死者」「植物は植物」と言えば、最も明白な荒らしを除く)。

非定常(かつ独立)系列の加重和としての合成は、常に非定常である。

ある間隔でわずかに静止させることができるだけです。


Sergey Kriushin:

ははは、だから私はセンティックスが1つしかないのか...。最近、こんなにきれいなセンティックを作って、飽きないんだけど、うまくいかないんだよね・・・。

マニュアルでも動くけど、セミオートモードでもスタンプが欲しかった......。)

うーん、どこかで見たような名前だなあ...。


Uladzimir Izerski:

と、AIは厳しい事実を告げた。

そして、ロシアの地方村の一部の住民(そう、村人もFXで取引する)でなければ、誰が、2-5のスプレッドのテスターで高い指標でグラールの専門家を買うことをやめるでしょうか?お金を印刷する」機械は、誰のために発明されたのか?

MMMのように、みんなに教えるべきですね。

もっと後に生まれて、すべての魅力を知らない人もいる)。

いやいや、ロボット販売などなく、普通に信託されただけです

経験者であっても、すべてが穀潰しと思えるような状況に躓く人は少なくない。

運のいい間隔に巻き込まれ、間違った一般化をしてしまっただけ。

天才とトレンドを混同するな」という言葉がありますが、ここではトレンドの概念を一般化し、適齢期の概念に置き換えたものです。

あと2歩のところで...。莫大な富の山から...チャンスはあなたに、神の意志で...

 
Uladzimir Izerski:

よし、これでいいんだ。

しかし、通貨ペアはシステム上、硬直的な構造を持っています。限界レベルを超えることはできない。すなわち、テールと呼ぶことにしましょう。

ペアの組み合わせは、条件座標によって常に1か0になる傾向がある。

合成樹脂はなんというのでしょう?

そういえば、この記事を見逃していました............。

ある通貨が安くなり、別の通貨が高くなるという関係は常に異なるため、実際には深い欠陥がある波及効果理論があった。

銀行のFXで奇跡的に全量を見ることができたとしても、非線形の関係がある。

クロスレートの相関関係ではなく、動きの大きさが重要です。

もちろん、一瞬とはいえ、資本が対象通貨に流入する「資金調達通貨」は常に存在し、当然その影響を受けることになる。

が、その動きの大きさを予測することはできない。

通貨ペアによる連立一次方程式を4×4の行列で構成し、それぞれの方程式が4次元空間の平面を表すというトピックがありました。

右の部分に何が入っていたかは覚えていませんが、おそらく定数シフト(回帰の自由項のようなもの)でしょう。

しかし、結局のところ、偏差の後、条件の「中心」に戻るまで待つという、極めて愚かな取引であることが判明しました。

が、任意のリターン・ポートフォリオをトレードするのもいいかもしれません。

(マトリックスなしでも、適切な条件下で意味を持つ)

MT4の利益計算の仕組みに誤りがあったようで、メガポートフォリオを開いてすぐに閉じると、何もないところから利益が出ることがある。

しかし、これは市場取引ではなく、誤りを利用したもので、ブローカーはそのようなことをすると禁止されます。

 
transcendreamer:


かくれざとろん

オーバーフローで儲かるわけがない。
なぜなら、そこでの乖離はスプレッドより大きくないからです。
三角形にトレースしても、発散は常に小さいからだ。

このような乖離は、オーバーフロー時にアービトラージャーがすぐに解消してしまうだけです。

これで儲けるには、1pipの手数料と1pipのスプレッドで作業する必要があります。

 
multiplicator:

スプレッドで儲かるわけがない。
なぜなら、そこでの乖離はスプレッドより大きくないからです。
これを三角形になぞらえると、常に小さな発散であることがわかる。

ただ問題は、こうした乖離はアービトラージャーによって非常に早く解消されることだ。

これで儲けるには、1pipの手数料と1pipのスプレッドで作業する必要があります。

三角形と全く一緒にするのは無駄です。