FXに物理法則は通用するのか? - ページ 16

 
Александр:

確率変数の分散は数学的期待 値に対する ランダムな 値の広がりの尺度 である。https://ru.wikipedia.org/wiki/Дисперсия_случайной_величины。

数学的な期待値がわかるといいですね。そうでない場合は、同記事内にリンクがあります)。

残念ながら、数学的な期待値は正確に計算できないが、分散は計算できる、ということがあり得るのです。


 
Александр:

いいか、アレクセイトレーディングシステムを作っています。この仕事では、統計学の知識が大いに役立つ局面が多々あります。参加したい方は、ぜひご連絡ください。

おっと、自信の一票をありがとうございます。しかし、私の頭の中は、実装を求めるアイデアでいっぱいです。
 
Aleksey Ivanov:
ああ、信頼してくれてありがとう。でも、実装をお願いする私のアイデアは、頭が腫れぼったくなるんです。

自分を膨らませる必要はないのです。

しかし、アレクセイがどのような基準でプロセスの中心的傾向の指標(簡単に言えば平均値)をTCに選んでいるのか、それを聞くのは非常に興味深いことです。

 

ふむふむ統計学者たちは、分散も第2水準の期待値であることを忘れているようですね。

統計学者に分散の計算式を思い起こさせる。

.

つまり、同じオペレータの再適用です。
 
Alexander_K:

自分を膨らませる必要はないのです。

しかし、アレクセイがどのような基準でTSにプロセスの中心的傾向の指標(簡単に言えば平均値)を選んでいるのか、非常に興味深いところです。

私はモーメントを扱うのではなく、確率密度と その進化を扱うのです。

 
Олег avtomat:

ふむふむ統計学者たちは、分散も第2水準の期待値であることを忘れているようですね。

統計学者に分散の計算式を思い起こさせる。

.

思い出させてくれてありがとう。でも、何も忘れてはいないよ。基本を思い出す。

 
Олег avtomat:

ふむふむ統計学者たちは、分散も第2水準の期待値であることを忘れているようですね。

統計学者に分散の計算式を思い起こさせる。

.

分散はナンセンスであり、市場には期待値がないからです。中心傾向の指標であり、拡散係数でもある。拡散過程の理論に参加すれば、聖杯は あなたの手に落ちる、Automatische。

 
Aleksey Ivanov:

思い出させてくれてありがとう。でも、何も忘れてはいないよ。基本を思い出す。

忘れても覚えてもいないのであれば、「わかっているのだろうか」という疑問があります。

 
Олег avtomat:

忘れていない、覚えている場合は、いくつかの疑問があります:あなたは理解していますか?

そうなんですか?

 
Alexander_K:

市場には期待値がないので、分散はナンセンスです。中心傾向の測定と拡散係数のルール。拡 散過程の理論に参加すれば、聖杯はあなたの手に落ちる、Automatische。

これは純粋なデマゴギーだ。