FXに物理法則は通用するのか? - ページ 10

 
Alexander_K:

わかりました。みんな自分のことは自分でやろうよ、ということですね。ただし、繰り返しになりますが、MAの話ではありません。第一近似的には、もちろんWMAであり、重みの計算はそう簡単では ありません。一般的には、多項式回帰の方向で考えています。アサウレンカはそれを研究し始め...が消えました。何のために?でも、彼は私と全く同じTSを使っているんですよ。

ところでWMAについてですが:-) rms/linear deviation channelというのがあって、我々のキッチンではWMA(一定の重みを持つベクトル)を通して1パスO(n)で計算でき、誤差は無視できます。

この「エラー」で遊んでみるのもいいかもしれない--そこに何かがあるから。これはまさに「SB」と「個別相場」の違いです

 
Maxim Kuznetsov:

ところで、WMAについてですが :-) rms/線形偏差チャンネルというものがあり、私たちのキッチンでは、WMA(一定の重みを持つベクトル)を通してO(n)以上の1パスで計算でき、誤差は軽微です。

この「エラー」で遊んでみてください--そこに何かがあるのですから。まさに、「SB」と「リアルマーケット」の違いを一挙に表しています。

おそらく+++---))、と思われるのですが?

SBやXZチャートなどでも正確な値を表示するインジケータであること。

数字の羅列をグラフ化しただけのものです。

入れたものが出てくるのです。そう、数式で。どんな数式を考えてもいいんです。

できれば一定の利益をもたらすものが望ましい)

 
Uladzimir Izerski:

可能なのでしょうか+++---))、それとも私だけなのでしょうか?

SBやXPのチャートなどでも正確な値を表示するインジケータであること。

数字の羅列をグラフ化しただけのものです。

このことを知ったのはずいぶん前のことで、偶然でした :-)指標となる線は、実質的に「直線的な水路の中心のトレース」と一致する。しかし、それは非常に、非常に異なっており、迅速にカウントされ、事実上それはWMAです

codebaseのチャンネルインジケーターの1つの作者とやり取りをしたこともあります。これはテイラー級数の第1項を計算する巧妙な方法で、コチルが「さまよう」限り、発散は軽微であるという結論に達したのです。

でも、なぜか忘れていて、今になって思いだしました :-)

 
Maxim Kuznetsov:

このことを知ったのはずいぶん前のことで、偶然でした :-)指標となる線は、「ラインチャンネル・センタートレース」と実質的に一致している。しかし、それは非常に、非常に異なっており、迅速にカウントされ、事実上それはWMAです

codebaseのチャンネルインジケーターの1つの作者とやり取りをしたこともあります。彼らは、テイラー級数の第1項を計算する巧妙な方法であり、コチエが「さまよう」限り、不一致は取るに足らないという結論に至った。

でも、なぜか忘れていて、今になって思いだしました :-)

無駄に秘密をばらした)。

100500人の無言の読者に読まれているのです))

 

マジで明後日やろうぜ(笑))

とりあえず、"キリストはよみがえった!!"

 
Alexander_K:

くだらない。沈黙する者は、愚かさに苦しむ。

ここの掲示板では、取引ロボットや シグナルを買って(世の中には儲かるものもある)直接、あるいは転売でバカスカ儲けるのは全く別物です。やるのは子供か物理学者(同じことだけど)だけ。

もしや、シャイなユニカム?

このリソースで彼らの口に指を入れないでください)

 

秘密が漏れないように、オープンフォーラムではなく、プライベートメッセージで対応しましょう。

私自身は(私だけでなく)、頭のいい人は無口で、バカは饒舌だと考えています。

誰かをバカ呼ばわりする前に、「私自身はバカなのか」と自問自答してみてください。

呆然自失、呆然自失...。

 
Сергей Таболин:

秘密が漏れないように、オープンフォーラムではなく、プライベートメッセージで対応しましょう。

私自身は(私だけでなく)、頭のいい人は無口で、バカは饒舌だと考えています。

誰かをバカ呼ばわりする前に、「私自身はバカなのか」と自問自答してみてください。

このような場合、「汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝、汝」である。

そして、もう黙っている暇はないのか?

あなたも黙っている暇はないのですか?

若いんだから。あなたの前には、すべてがある。あなたは賢い。黙っていればいいんだよ)

 
Uladzimir Izerski:

もう黙っている暇はないとしたら?

あなたも静かにしている暇はないのですか?

若いんだから。あなたの前には、すべてがある。何も言わなくていいんです。

あなたに向けたものではありません)

議論すること、証明すること、賛成・反対を主張することは結構です。掲示板のスレッドにありがちな水害、情けないです。そして、全く知らない人を侮辱するのは、愚かさの極みです。

Ĉiu, kiu opinias sin supera aliaj, meritas nur la pendumilon.

若さ」については。そう、私の基準では、私はまだ若いのです。しかし、あなたの基準では、それとは程遠い)))
 
Сергей Таболин:

あなたに向けたものではありませんよ ))

議論すること、証明すること、賛否を問うことは素晴らしいことです。掲示板のスレッドにありがちな水害、情けないです。そして、全く知らない人を侮辱するのは、愚かさの極みです。

Ĉiu, kiu opinias sin supera aliaj, meritas nur la pendumilon.

ありがたいことです。自分には向かないということ。