FXに物理法則は通用するのか? - ページ 11

 
andre:

なぜ物理や化学などなのか?- モーツァルトとかベートーベンとかの音楽の方がいいんじゃないですか?

誰もチックを音に変換してFXを聴いてみたことがないのでしょうか?

試してみました。ノイズとして出てくる。
 
Maxim Romanov:
しました。ノイズとして出てくる。

いくつかの楽器の音を全部集めて、それぞれ別の楽譜で弾き始めるというのは、どんなことをやったんですか?

 
Petros Shatakhtsyan:

どのように試されたのですか?いくつかの楽器の音をすべて集めて、異なるチャートで弾き始めたのですか?

もっと簡単な方法で、長い間隔の分の値をtxtに入れ、それをwaweに変換してプレーヤーで開いて聴いてみました。
それから、間違っている、チャートではなく、インクリメントを取るべきだろうと思ったが、今となっては、もう一度やり直すのが億劫になっている。
 
Сергей Таболин:


若い」というのはどうでしょう。そう、私の基準では、私はまだ若者なのです。しかし、あなたによって - それとは程遠い)))

実は、ヴォローディア(ウラジミール・イゼルスキー)は60歳を過ぎているんです。ウラジミールさん、アバターに90年代の自分の写真を載せて、みんなに怒られるんですよ。:)

 
Aleksey Ivanov:

実は、ヴォローディア(ウラジミール・イゼルスキー)は60歳を過ぎているんです。ウラジミールさん、アバターに90年代の自分の写真を載せて、みんなに怒られるんですよ。:)

まあ、少し年上ですが)))でも、アバターで判断しているわけではありません ;)

 
Uladzimir Izerski:

そんな風に、お互いに理解しあえないんです。

いきなり真ん中の線はどこから来たんですか?

P.s.私にとってのラインは直線です。正中線からのずれは一定か?

正中線の正しさは、何を基準にしているのでしょうか?

平均が線に変わると仮定するとでも、100500のアベレージがある。

どのように判断するのですか?

知らないんですね。しています。私はもっと経験豊富です)))

平均期間の正しい選択の基準が、過去200ティックの標準偏差に対する平均最大偏差の最小比率であるとする。

この仮定を確認するためのインジケーターのコードを書くことができますか?

意味がわからない(。

 
Александр:

は、過去200ティックの標準偏差に対する 平均最大偏差の 比率の最小値です。

なんでやねん

mean maximum deviation?

 
Maxim Romanov:
もっとシンプルに、長時間の分の値をtxtに入れ、それをwaweに変換し、プレーヤーで開いて聞いてみたのです。
それから、間違っている、チャートではなく、インクリメントを使うべきだと思ったのですが、今はもう面倒くさくて、何度も繰り返しています。

例えば、クロース(あるいは他の価格)の相場の履歴を、時間的に展開された音の信号と解釈すれば、当然ながら、どんなに頑張ってもノイズは出てくる。

しかし、いくつかの特徴的なパターン(例えば、減少傾向にあることが多い「C」のパターン)に適した音を合わせ、素敵な背景旋律とミックスすれば、きっと面白くなるはずです。

 
Aleksey Ivanov:

例えば、クロース(あるいは他の価格)の相場の履歴を、時間的に拡大した音声信号と解釈すれば、確かに、どう転んでもノイズは出てくるでしょう。

しかし、いくつかの特徴的なパターン(例えば、減少傾向にあることが多い「C」のパターン)に適した音を合わせ、素敵な背景旋律とミックスすれば、きっと面白くなるはずです。

実は、このアイデア、音に変換して長い間考えていたのですが、それでは何もできないことに気づきました。例えば、音楽のない曲を例に挙げてみましょう。ロジックとアルゴリズムがあり、そこにはたくさんのパターンがあるのは明らかです。しかし、歌詞を知らなければ、歌われるまでそれ以上の音を予測することは不可能です。だから、そのような分析を展開する意味が見出せなかったのです。
しかし、音楽は、市場がそうでないのに対して、調和的な性格を持っているという点だけでも、市場とは大きく異なっています。
 
Maxim Romanov:
しかし、音楽は、市場がそうでないのに対して、調和的な性格を持っているという点だけでも、市場とは大きく異なっています。

音楽と市場や株式ゲームの合成という発想そのものに、ヘルマン・ヘッセの「ガラス玉ゲーム」のような知的スリルがある。