FXに物理法則は通用するのか? - ページ 13

 
Renat Akhtyamov:

グラフが描き直されるんですね。

私の観察によれば、グラフは描き直されるのではなく、追加されるのです。

 
Александр:

以下は、異なる周期の2つの平均線を持つグラフのスクリーンショットです。各ラインの標準偏差をプロットしている。


価格から各ラインまでの距離で、対応するスプリングの伸び具合が決まる。同時に、真ん中の線のそれぞれの方向が、慣性力のベクトルを決定する。

慣性力と弾性力の係数とベクトルを足し合わせると、結果的に力が得られる。

これを数学的に記述して、結果の力を求めるというものです。

ほぼ決まりましたね :-)

あとは、リアルタイムと移動平均で誤魔化さないように、どのような偏差で、何からカウントするのかを考えることです。

そのような場合、過剰な乖離が発生します。価格がそこに行ってしまったのであれば、価格アラートは叫び続けるべきです。

 

アルコートの難しさは、ニュースや噂、思い込みを知らないことです。

皆さん、それがわからないのでしょうか?

 
Aleksey Ivanov:

実は、ヴォローディア(ウラジミール・イゼルスキー)は60歳を過ぎているんです。ウラジミールさん、アバターに90年代の自分の写真を載せて、みんなに怒られるんですよ。:)

いいえ。

私は毎日新しい写真を載せるつもりなのか?

書くのが面倒くさい。写真を変えましょうか?

残念、大型連休の時だけです))

せめてヴォルチャンスキーの後にしてくれ)

 
Uladzimir Izerski:

いいえ。

私は毎日新しい写真を載せるつもりなのか?

書くのが面倒くさい。そして、写真を変える?

残念ながら、大型連休のみですが)

せめてヴォルチャンスキーの後にしてくれ)

ヴォルチャンスキーは最近(といっても2年以上前)、写真を変えました :-)

私は彼を認識することさえやめてしまった

 
Maxim Kuznetsov:

ヴォルチャンスキーは最近(といっても2年以上前)、写真を変えました :-)

もう彼のことは分からない。

彼は若くなった)))業界の髪))

リニューアルされた歴史)))

そして、ステアの横の写真がかわいそうです。こんな写真、めったにないですよ。

 
Maxim Kuznetsov:

ヴォルチャンスキーは最近(といっても2年以上前)、写真を変えました :-)

もう誰だかわからなくなった

じつは

物理学はデリケートな問題である

;)

 
Renat Akhtyamov:

そういや

物理学は厄介なビジネスだ。

;)

一日か二日、物理から離れることができます。

 
Maxim Romanov:
実は、この音への変換というアイデアは、長い間考えていたのですが、それでは何もできないことに気がつきました。例えば、音楽のない曲を例に挙げてみましょう。ロジックとアルゴリズムがあり、そこにはたくさんのパターンがあるのは明らかです。
しかし、音楽には調和的な性格があり、市場にはない、というだけで、音楽もまた市場とは大きく異なるものです。
素晴らしい。褒めてください。なぜなら、地元のミュージシャンは、世の中には不調和もあることを知らないからです。
 
Renat Akhtyamov:

グラフが描き直されていますね。

チャートは描き直しではなく、パワーバランスの変化により平均線が描き直されています。この変化に時間差で対応するのが、ロボットの仕事です。これがマニュアルに勝るアルゴトレードの利点です。課題は、値動きの一定の要素(変動など)をもとに、あらゆる可能性を想定したロボットのアルゴリズムを作成することです。