FXに物理法則は通用するのか? - ページ 22

 
いつか100%の案件を獲得できるかもしれませんが、成長したことを書く必要はないと思っていますし、音楽は無駄だと言っているわけです
 
5drakon:
たぶん、いつか100%の取引ができるようになると思いますし、利得について書いても意味がないと思います、音楽には意味がないと言いますよね
デモ?
 
Renat Akhtyamov:
デモ?

好きなように考えてください、私は人々を困らせないように、そして愚かな素朴な質問を受けないように、それを削除しました。

 
システムは、実際の上でそのように動作する場合は、デモで別の結果またはその逆は重要ではありません、それはすべてのスリッページの10%をカットしてみましょう、等それが作るどのような違いを私に答え?
 
5drakon:
もし、システムが実際に機能すれば、デモは違う結果になるでしょうし、逆にすべてのスリッページを10%カットしても問題ありません。

正しいシステムには、リアルとデモの境界線はありません。

然うは問屋が卸さない

考え直せ、現実を直視せよ
 
Renat Akhtyamov:
適切なシステムであれば、リアルとデモの境界は曖昧になります。
システムが機能し、素晴らしい結果を出すのであれば、すべてが正しいのですが、比率が少し異なるだけです。
 
レナット、あなたはどこの都市から来たの? 同じ名前の人を知っていて、かつてトレードで良い結果を出したことがあるのですが、長い間会っていません。
 
5drakon:
レナット、あなたはどこの都市から来たの? 私は同じ名前の人を知っていて、かつて取引で良い結果を出したことがありますが、私は長い間彼に会っていないのです。

今日現在、この情報はタブーである。

今日、攻略本を書き終えました

 
せけんのひろいところみにけり
 
そうですか、では隠し続けてください。たとえそれが本当でも、少なくともネット上であなたを見ることができてうれしいです。