スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 105

 
Yousufkhodja Sultonov:

プログラマー用インジケータによる小額損失制限フィルタリングのバージョン最適化+今日までフォワードでテスト。

最適化(過去のデータにパラメータを合わせること)後のこのような写真には何の意味もないことは、すでにここで何度も言われていることでしょう。

また、前方最適 化は自滅的である。統計をとると、前方最適化では、従来の「最適化」と同じ割合のパラメーターが棄却されることがわかります。

いわゆる最適化では、トレードがランダムな瞬間にランダムに実行されるEAでも、ある履歴のタイムフレームでSLとTPという2つのパラメータを「最適化」するだけでさらに良いイメージが得られるんです。

しかし、もしあなたのExpert Advisorが最適化せずにほとんどのシンボルでこのような画像を表示するなら、私はこう言うでしょう:ユセフ、あなたは天才です。私は間違っていた。脱帽です...」。

 
Nikolai Semko:

最適化(過去のデータにパラメータを合わせること)後の写真では何もわからないということは、すでにここで何度も言われていることです。

前方最適化は自己欺瞞でもある。統計をとると、前方最適化では、従来の「最適化」と同じ割合のパラメータが棄却されることがわかります。

いわゆる最適化では、取引がランダムな瞬間にランダムに実行されるEAでも、ある履歴のタイムフレームでSLとTPという2つのパラメータを「最適化」するだけでさらに良いイメージが得られるんです。

このケースでは、単純な最適化が行われています。そしてテスト。その後、対象日を変更し、再度テストを実施した。純粋な前方最適 化は行っていない。

 
Nikolai Semko:

.........

もし、あなたのExpert Advisorが最適化せずにほとんどのキャラクターでこのような画像を表示したら、私は「ユセフ、あなたは天才だ!」と言うでしょう。私は間違っていた。脱帽..."

私も同じことを思っていたのですが...。

最適化がないわけではありません。

GBPUSD、タイムフレームD1、期間2014.02.01-2018.04.01で最適化しました。

私はテストを開始しました、期間2014.02.01-2019.04.12(私はテストチャートのみを表示しています)。

さらに、私はペアを変更しただけです。

明らかに完璧ではありませんが、私の意見としては、ポテンシャルがあると思います。それとも、あるのでしょうか?

また、スプレッドバウンスが多かったこともご理解いただけたと思います。パラメーターによると、スプレッドが30以下(スプレッド5桁の場合)の時にのみポジションが開かれます。
 
Сергей Таболин: あるいは、どのように?

または最適化後にフォワードテストを行う - グラフが変化していなければ可能性がある、グラフが変化していれば過去のデータで調整する

 
Сергей Таболин:

私も同じことを思っていたのですが...。

しかし、最適化がなされていないわけではありません。

私は次のことをしました:私はGBPUSD、TF D1、期間2014.02.01-2018.04.01を最適化しました。

私はテストを開始しました、期間2014.02.01-2019.04.12(私はテストチャートのみを表示しています)。

さらに、私はペアを変更しただけです。

明らかに完璧ではありませんが、私の意見としては、ポテンシャルがあると思います。それとも、あるのでしょうか?

5年後の80%は歴史と最適化であることを考えると...。

スベルバンクの方が収益性が高い。)

 
Igor Makanu:

グラフが変化していなければ可能性があり、グラフが変化していれば過去のデータに合わせる。

よくわからないんだけど...。しかし、フォワードテストは行いました。

前作から順に...


 
Сергей Таболин:

よくわからなかった...。しかし、フォワードテストは行いました。

前作から順に...


かなり不安なスケジュール、いざという時に崩れそうな予感
 
Vladimir Baskakov:
チャートはどちらかというと不安定で、何か問題が起きるとすべてが崩れてしまう感じです。

ウラジミール これは頻繁に起こることだとさえ言えるでしょう。

主な内容:損失は横ばいかトレンドで、利益はその逆です。

 
Renat Akhtyamov:

ウラジミール、ずっとそうだと言ってもいいくらいです。

主な内容:損失は横ばいかトレンドで、利益はその逆です。

フォレックスの背骨を折ると約束したユセフの明るい頭に期待しよう。
 
これらのチャートはすべてを示しています - ストップロスなしで動作します。
そしてそれはいつも、「せっかく稼いだお金をすべて失う」という結果に終わるのです))。
そして、トレードのトレンド性は明確です。
時間軸D1は自分自身を示し、さらに1年分のEquity Flipを表示します。
オープンプライスで、どのようにテストが行われたかは分かりませんが
やティック(何%程度の品質で?)
ドローダウンはどのように見積もられたのですか?
多くの疑問がありますが、私にとってはすべてが明白です。
石を投げる必要はない ))))