スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 102

 
Yuriy Asaulenko:

フラットというのは、特に取引をして いないときは、自分のためのフラットなんです。他の人にとっては、トレンドかもしれません)。

フラットというものは存在しない。フラットでは取引できない-すべてに価値がある)小さなトレンドに効くグレイルは、大きなトレンドもきれいに拾ってくれます。

これは非常に大胆な仮説です。

trend/float の違いはありません。

 
Artem Prischepa:

それは、大富豪のようにアイデアを共有しているのか?それとも、チューブの奥にある機械で、そのグレイルメッセージを送信していたのですか?:D

賢い若者はクソみたいなことをしないように共有しているんだ。ちなみに、このアルゴリズムはうまくいくので試してみてください。
 
rjurip1:
賢い若者がクソみたいなことしないように共有してるんだよ。ちなみに、このアルゴリズムはうまくいくので試してみてください。

ええ、100%効きますよ。でも、あなた自身はそれで1円も儲かっていないでしょう。:D でも、効いてますね。お金にあまり興味がないだけでしょう。:D

 
Artem Prischepa:

失礼ですが、市場の方にお住まいですか?

マーケットから生活する人はほとんどいない。ほとんどの人は、他に主な収入源を持っています。そして、相場というのは、ギャンブル依存症でなければ、面白い仕事だと思います。そして、そこから収入もあるのなら、最高です。

 
Artem Prischepa:

ええ、100%効きますよ。でも、あなた自身はそれで1円も儲かっていないでしょう。:D でも、効いてますね。お金にあまり興味がないだけでしょう。

その通り、お金にはあまり興味がない)

 
rjurip1:

その通り、私にとってお金はあまり重要ではありません ))

しかし、FXで儲けるのも損するのも

そして、百発百中、99回は負けることです。

 
Renat Akhtyamov:

だが、FXは儲かるも損するもある

そして100回中99回が損失

だから、私はトレードをしないのです

 
Yuriy Asaulenko:

失礼ですが、市場の方にお住まいですか?

マーケットから生活する人はほとんどいない。ほとんどの人は、他に主な収入源を持っています。そして、相場というのは、ギャンブル依存症でなければ、面白い仕事だと思います。そして、そこから何らかの収入があれば、それは素晴らしいことです。

私は誰なんだ!?私は違う!私は100%工場労働者です。Perdovik。
唯一の私と"graals"は、大衆の中にないvparivayuのように、一方.xD

 
Artem Prischepa:

私は誰なんだ!?NOT!私は100%工場労働者です。ペルドヴィッチ
でも、大衆には売らないよ。xD

まあ、彼、rjurip1も お金を要求しているわけではないのですが(笑)。

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、彼、rjurip1も お金を要求しているわけではないのですが(笑)。

明らかにヤバイ奴だ。皆さん、スペードはスペードと呼びましょう。