スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 100

 
Aleksey Panfilov:

))

2.触れた話題は 実に深い。

1.等差数列 の用語と効果から、等比 数列へ :-)

彼はすでに素晴らしい発見をしています。

 
Maxim Kuznetsov:

TCは、すでに素晴らしい発見をしています。

Igor Zakharovの プレゼンテーションでは、TCのトピックはかなり厳密に与えられています。

多項式の係数は計算する必要がなく、既知で一定である。計算された係数は、実にさまざまなカーブを描いている。これは、視覚化のために、再帰的に構築することができます。

TCに関しては、世の中のためというより、自分のために何かを発見することが大切なのかもしれません。))

結局のところ、世界にとってすべての真実は些細なことなのだ。))


PS.

すごい。なんなんだろう、私って。))

 
Aleksey Panfilov:

PS.

すごい。なんなんだろう、私って。))

"Must have been the music" :-)

 
Maxim Kuznetsov:

"音楽に触発されたに違いない" :-)

そう、球体です。))

 
Renat Akhtyamov:

最も一般的なフィルターである、ジュラおじさん。

DSPの方が短い。

;)

それだけでなく、特にこれも。これで、係数a1,...,apの物理的な意味を、どのような計算方法でも理解できるようになりました。たとえ、それら(係数)がサンプルごとに変化したとしても。まあ、適用範囲も知れていますしね。ウェイトサムについての普及は必要ないかと思います。すべてのものは、私たちの前に盗ま れ、発明されてきたのです。残念ながら、奇跡は起きないのです。このエンジンから何かを絞り出すことは不可能です。

 
Igor Zakharov:


今のところ問題なく使えているようです。見ている。

 
Yuriy Asaulenko:

それだけでなく、特にこれも。これで、係数a1,...,apの物理的な意味を、どのような計算方法でも理解できるようになりました。たとえ、それら(係数)が測定ごとに変化したとしても。まあ、適用範囲も知れていますしね。ウェイトサムについての普及は必要ないかと思います。すべてのものは、私たちの前に盗ま れ、発明されてきたのです。残念ながら、奇跡は起きないのです。このエンジンから何かを絞り出すことは不可能です。

由利さんは、このインジケーターを実際に適用してみましたか?

例えば、逆のことを言う人もいます。

 

dear friends, oddball indicatorはどこですか?

御覧ください)

 

また、これらのa0*x0+a1*x1+......は、最も単純なペルセプトロンで、その意味するところはすべて含まれており、この文脈では、9)))パターンに訓練されているのです。解決策はたくさんある、きっと見つかるはず。ハードウェアは重要ではありません。a0-x3は指標となる値で、x1-x3はオプティマイザが選択する係数である。いろいろな解決策がありますが...。自分も試しましたが、9本ではなく6000本です。その結果、新しいデータが生まれ、超最適化されるのです。

 
Renat Akhtyamov:

Yuriさんは、このインジケーターを実際に試されたのでしょうか?

例えば、逆のことを言う人もいます。

する気もない。
話をさせる。乾けば勝手に剥がれます。