スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 104

 
Roman Shiredchenko:
...

PS私は入浴するために真実のために ここに送られた - 私はほうきで(とプールで泳ぐ - 私はそう自分で決めた)入浴、私はモデレータ、コード - 私は名誉の行動を議論しない。

...

いや、フラバに。裏表のない言葉をスパイスに、成熟したフルディロイロに。

さらに同じ流れで、オフトピックですが、洪水で1週間が経ちますね。

 
ルチャの案件は少ないが、質の高い案件がある。
ファイル:
 
Yousufkhodja Sultonov:
また、「取引は少ない方が良いが、質の良いものを」という原則のもと、一連のテストを実施。

そんな「質」の高い絵を、どんな半個体でも最低100万枚は描きます。:)
金はどこだ リボウスキ?xD

 
このトピックに関係のないコメントは、「おもしろ・ユーモア」に移動しました。
 
Artem Prischepa:

そんな「質」の高い写真を、どんな半端なものでも100万枚は作ってみせます。:)
金はどこだ リボウスキ?xD

良い点です。近々、最小ロットでリアルセント口座を開設し、シグナルを出すつもりです。

 
Artyom Trishkin:
このスレッドに関係のないコメントは、おもしろ・ユーモアへ 移動しました。

アルテムさん、ありがとうございます。

 
Yousufkhodja Sultonov:

良い点です。近々、最小ロットでリアルセント口座を開設し、シグナルを出すつもりです。

Yusuf - 待ってる:-)IMHOか、はたまた明らかに前戯を引きずっているのか......。:-)

いつもここで出入り禁止にされてるんだけど...。というわけで、禁止事項の合間に問い合わせをする時間があるのですが......。今回の文脈から外れるかな。

フロントガラスを閉じた車で、純粋にバックミラーだけで前進するような、前向きな結果を心から願っていますが、歌詞はありません...。:-)

 
Artyom Trishkin:

いや、フラッビングに。サブリミナルな言葉をちりばめた、大人のふてぶてしさへ。

さらに同じスタイルで、ブランチの話題ではなく、洪水のためにすでに1週間。

ふてぶてしい」というテーマで マトモなふてぶてしさ」を、より一層「 ふてぶてしい言葉」で評価していただき 嬉しく思います。

評価いただきありがとうございます。それ以外に方法はない。私は凸凹でもジプシーでもありません。何を、なぜ、誰に向けて、いつ、どんな「味付け」で書くのかがわかるのです。

スタイルは同じで、すべてが枝葉のテーマに沿っています。

 
Roman Shiredchenko:

フロントガラスを閉じた状態で、バックミラーだけを頼りに前進する。:-)

+

 
Nikolai Semko:

+

プログラマー用インジケータによる小額損失制限フィルター付きバージョンの最適化+今日までフォワードでテスト。

ファイル:
H8_v2q.zip  115 kb