スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 101

 
vladevgeniy:

また、これらのa0*x0+a1*x1+......は、最も単純なペルセプトロンで、その意味するところはすべて含まれており、この文脈では、9)))パターンで訓練されているのです。解決策はたくさんある、きっと見つかるはず。ハードウェアは重要ではありません。a0-x3は指標となる値で、x1-x3はオプティマイザが選択する係数である。いろいろな解決策がありますが...。自分も試しましたが、9本ではなく6000本です。私自身も試しましたが、結果的に新しいデータが生まれ、超最適化されました。

親愛なる天才よ、我々のアルゴリズムは6000本だけでなく1000本のヒストリカルバーを簡単に扱うことができ、ヒストリカルバーの数に制限がないため瞬きもしない。要は、量が多ければ計算の質も上がるということです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

Genius様、我々のアルゴリズムは6000本だけでなく1000本のヒストリカルバーも簡単に処理でき、瞬きもしません、ヒストリカルバーの本数に制限はありません。要は、量が多ければ計算の質も上がるということです。

先生、いつになったらForbesに載るんですか?))

 
rjurip1:

先生、いつになったらフォーブスのリストに載るんですか?))

句読点の使い方を覚えたら、すぐに。

 
Yousufkhodja Sultonov:

句読点の使い方を覚えたらすぐに。

では、私次第ということですか?))

 
焼き肉屋さんには、リアルベースに基づいたアルゴリズムを提案します。
人/トレーダー/投機家/ヘッジャーが、安く買いたい/安く売りたいという自然な欲求に基づいているのです。
テスターでは、どのような値動き(ピプス単位の開度)でプルバックが発生する可能性が高いかを調査します。オイルTF H1
、30ポイントで発生したとします。そして、金融商品、時間枠、取引時間などを勉強します。ベストなものを見つけるのです。ストップロスやテイクプロフィットを決めるのはあなたです。
そして、出来上がり。自分の聖杯を手に入れたんですね))
 
rjurip1:
グレイラーシーカーのために、私は実際のベースとなるアルゴリズムを提案します。これは、 人/トレーダー/投機家/ヘッジャーが、より安く買い、より高く売りたいという自然な欲求に基づいています。テスターでは、どのような値動き(ピプス単位の開度)でプルバックが発生する可能性が高いかを調査します。オイルTF H1 、30ポイントで発生したとします。そして、金融商品、時間枠、取引時間などを勉強します。ベストなものを見つけるのです。トレンド、サポート・レジスタンスレベル、ボリューム、ティックにつなげるのです。タンバリン・ダンスも交え、様々な指標と結びつけます。そして、出来上がり。自分の聖杯を手に入れたんですね))



殿方

このSLAUを含め、これらのグラは すべてフラットです。

トレンドが始まっても、泣かないでね?
 
Renat Akhtyamov:

殿方

これらは、すべてフラットフットです。

ちなみに、市場の8割は横ばいです。知らなかったんですか?))

 
rjurip1:

ちなみに、市場の8割は横ばいです。知らなかったんですか?))

よく読んで、スクリーンショットを見ながら、ここから、パーセンテージを数えてみてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1143#comment_11254686

От теории к практике
От теории к практике
  • 2019.04.08
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
rjurip1:
グラールシーカーのために、リアルベースに基づいたアルゴリズムを提案します。という自然な欲求がベースになっています。
人/チームメイト/投機家/ヘッジャーが安く買う/安く売る。
テスターでは、どのような値動き(ピプス単位の開度)でプルバックが発生する可能性が高いかを調査します。仮にオイルTF H1
30ポイントで発生します。そして、商品、TF、取引時間などを調べます。ベストなものを見つけるのです。ストップロスやテイクプロフィットを決めるのはあなたです。
そして、出来上がり。自分の聖杯を手に入れたんですね))

大富豪のようなアイデアを共有しているのか?それとも、パイプの奥にある機械で、この半固形状のメッセージを送っていたのでしょうか?:D

 
Renat Akhtyamov:

殿方

これらはすべて平仮名です。

流行があっても、泣くなよ?

フラットというのは、特に取引をしない場合、自分にとってフラットであることです。他の人にとってはトレンドかもしれません)。

フラットホールドは ありません。フラットでは取引できない-すべてに価値がある)小さなトレンドに効くグレイルは、大きなトレンドもきれいに拾ってくれます。