スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 49

 
仕事中に、いろいろと書き物をしていると...。)))しかし、私がちらっと見た限りでは、非建設的な批判はかなり少ないというのが結論です。それとも、私が楽観的すぎて、肝心なところを見逃しているのでしょうか?
 
Сергей Таболин:
仕事中は、書き物が多いので...。)))しかし、私がちらっと見た限りでは、非破壊的な批判はかなり少ないというのが結論です。それとも、私が楽観的すぎて、肝心なところを見逃しているのでしょうか?

ミスド、こんな感じ。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

スルトノフシステムインジケータ

ウラジミール・イゼルスキー さん 2019.03.29 20:41

よくぞ言ってくれたYusufHadjiさん、ごめんなさい。あなたが提案しているこの方法で利益を得ることは、H4以上のTFではごくわずかな(ランダムな)ケースで可能です。以下は、市場の誤解を解くための記述である。そして、私たちは新しい世界に生きているのです。スピードの世界ではM1-M15は、市場の状況を把握するための最大値です。

投資家は常にお金を払っているのです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

まず調べて、それから結論を出す。 そんな断定的な言い方をして、先走らないでくださいよ、イザルスキーさんインジケーターとExpert Advisorは近日中に完成する予定です。

私は、この指標や考え方に反対しているわけではありません。

バーが強調されていますね。

また、小さいTFはともかく、D1やH1のバーは、銀河と星の違いと見ることができます。

 
Yousufkhodja Sultonov:

間違っている、ビューに変換する。



ファイル:
 
Vitaly Muzichenko:

ミスド、こんな感じ。

非建設的な批評の例としてですか?))))

M15-H1 TFもますます目が離せませんね。しかし、だからといって、古いTFに欠陥があるわけではありません。だから、その発言は反論にならない。

 
Сергей Таболин:
(笑): 仕事中も、いろいろと書き物をしていて...。)))しかし、私がちらっと見た限りでは、非建設的な批判はかなり少ないというのが結論です。それとも、私が楽観的すぎて、肝心なところを見逃しているのでしょうか?

いいえ、あなたは何も見逃していない - 私たちは、グレイルコードに 行く...

いいじゃないか

 

そのため、"空気にふるい落とす "というフィルターが必要です。

after @avtomathttps://www.mql5.com/ru/forum/307935/page46#comment_11154160

はなかった(これは4ページ!!)。
TCに対して、賛成も反対も、約も、コメント・提案もなく、ただただ悲鳴を上げるだけ。

今こそ、ニューロエキスパートの出番だ!「どんなものをどうやって取り除くのか?

Системный индикатор Султонова
Системный индикатор Султонова
  • 2019.03.29
  • www.mql5.com
Уважаемые форумчане, в качестве основы стратегии будущего индикатора рассмотрим и обсудим следующую гипотезу: Цена текущего бара зависит от 4-х зна...
 
Yousufkhodja Sultonov:
テキスト


コードとして抜粋(シート)を挿入する。そうすれば、自分の投稿を引用するときに、1キロメートルの長さのテキストシートが邪魔になることはありません。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ここでは、知覚のための数字の集合であり、全く何もないことについてです。

どこで買うか、どこで売るかというマーカーがついたグラフがあれば、理解できる。

 
Renat Akhtyamov:

ここでは、知覚のための数字の集合であり、全く何もないことについてです。

グラフがあり、メモがあり、どこで買うか、どこで売るか、ならわかるのですが

結論を急がず、段階を踏んで指標の結果を示す必要がありました