スルトノフ・システム・インディケーター - ページ 112

 
Vladimir Baskakov:
そうだ、ユスフ、ちょっと調子に乗りすぎだ。

私は何を「いじる」のだろう?

 
Yousufkhodja Sultonov:

私は何をもって「パタリロ」としたのか。

インデックスの信頼性が低いとの判断
 
Vladimir Baskakov:
あなたのインデックスの非パリティに関する結論と

現実の世界で何らかの結果が出るまでは、結論を出すつもりはない。もし、私がこの原則から外れた議論をしたならば、それは時期尚早であり、容認できないものと考えるべきです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

現実の世界で何らかの結果が出るまでは、結論を出すつもりはない。もし私が議論の過程でこの原則から外れたとしたら、それは時期尚早であり、容認できないものと考えるべきです。

N.セムコの作品は、おそらくお気づきになっていないのでは?
 
Vladimir Baskakov:
N.セムコの作品は、おそらくお気づきになっていないのでは?

説明されたのだから、話は別だ。"これを探しているんだけど、わからない!"という感じです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

説明されたのだから、話は別だ。"これを探しているんだけど、わからない!"という感じです。

いや、これこそまさにツの無能さを証明するようなオペラだ。
 
Vladimir Baskakov:
いや、これこそまさにTSの無能さをはっきり確認できるオペラだ。

では、セム子の助言と予言に従ってください、私はあなたにTCを押し付けるものではありません。

 
Yousufkhodja Sultonov:

そして、セムコの提言や予言に従ってください。私は、あなたにTCを押し付けるつもりはありません。

まあ、自分で決めればいいんですけどね;)良い一日をお過ごしください。
 
Yousufkhodja Sultonov:

オレグ SLAEの作成と解法のプロセスそのものが、最小二乗法を用いて変数と目的関数の間に線形関係を求め、問題の最適解を見つけるというものです。これがすでに、問題の設定と解決に最適な方法であると考えられています。漠然としているといえば漠然としている。変数と目的関数の間に依存関係がない場合、この「ずれ」は目的関数の値そのものになるのですそれが、あなたにとってのこの「ズレ」の力であり、意味なのです。しかし、自明性において、明確な従属性がある場合、「非関連性」の定義は、自由な用語の意味を最も正確に定義するものです。

最小二乗法では、非常に大きな振動が発生します。そのため、粗悪品ではありません。そして、それは最適なものではありません。これはよく知られていることです。

Yusufさんの問題を解決するためには、勾配法が最も適しています。

 
Олег avtomat:

最小二乗法は、振動が非常に大きい。だから粗悪品ではないのです。そして、それは最適なものではありません。これはよく知られていることです。

Yusufさんの問題を解決するためには、勾配法が最も適しています。

グラディエント法について簡単に説明するか、その本質を最も完全に開示している文献を引用してください。