最も平凡な取引戦略 - ページ 34

 
mikhael1983isakov:

簡単な例で説明しましょう。


だからカーブA-ブラック-価格(M5を288*2カウント、2日間)。カーブAs - オレンジ - 289のSMA(z=144、半日、s=1+2*z=289)。2番目の図ではR曲線が黒くなっている。R=A-Asです。課題:Rを予測する。Rを、常に正の信号(Rup)と常に負の信号(Rdw)の2つに分解する。2番目の図では、それぞれピンクと青で示されている。R = Rup + Rdw、定義上、RupとRdwはこのように定義されています。ピンクのRupは明らかに上がっています。青のRdwも(過去の統計から分かるように)明らかにゼロに戻っている。直線を使った最も単純な予測をしてみよう(もっと複雑なものも作れるし、作るべきだが、ここではすべてを紹介できない)。Rup+Rdwの予測値の合計が予後Rfutとなり、第2図では赤い直線となる。RfutからAfutへの最も単純な戻り値-1つの計算式による-は、最初の(上)図の赤の部分の価格予測-Afut-を与えます。この予測は、実際、翌日の価格の推移とよく一致している(最初の(上)青字の図(約1ヶ月前の直近のEURUSDの断片を例にとっている))。

分解は どのように行われるのですか?
 
Yuriy Asaulenko:


PS そして、極めつけは。


.

この掲示板で一番面白いのは、しばらく表示されないで、どのトピックの最初のページを開いても、すぐに最後のページが表示されることです。私の友人がよく言っていたように、食堂でスープを食べるとき、私は決して皿を見ない、そこにはSO-O-O-Eが見えるのだから )))

 
Alexey Volchanskiy:

このフォーラムで一番面白いのは、しばらく表示されないで、どんなトピックでも最初のページを開いて、すぐに最後のページを開くことです。私の友人がよく言っていたように、食堂でスープを食べているとき、私は決して皿を見ません - SO-O-O-E が見えるからです )))

まあ、女の子ばかりではないんですけどね。)
 
Yuriy Asaulenko:
まあ、女の子ばかりではないんですけどね。)

もないんです。電子は1つですが、それもなくなりました。それが私たちの生き方です。

 
Uladzimir Izerski:

もないんです。電子は1つですが、それもなくなりました。それが私たちの生き方です。

万人に一人の女なんて、万人に一人の電子よりもっと悪い、いや、むしろ一人の電子の方がいい。:)
 
Alexander Fedosov:
分解は どのように行われるのですか?
少なくとも(RをRupとRdwに分解することであれば)当たり前のことを聞ける唯一の人です。しかし、私はまだ答えを出す準備ができておらず、この目的のためにフーリエ・スペクトルで遊んでいると言うだけです。
 

リアルタイムで遊んでみよう。

2019.03.18 13:45(モスクワ時間)現在のEURUSDのレイアウトはこちらです。

ピンクとブルーの曲線の予報は、なかなか間が抜けていますよね。多かれ少なかれ、ほんの少しは適当?ですから、価格予想もかなり健全なものになると思います。これです。

24時間後に確認しよう。

 
mikhael1983isakov:
そのためにフーリエスペクトルを使って遊んでいます。

は行き止まりです。ギブス 効果、別名エッジ効果。

 

あなた方はファンダメンタルズ分析を全く使わないのですか?正直なところ、マクロ経済の比較なしに、ペアがどこに動くかを判断することはできません。


これしかない、方法はない。そうでなければただのルーレットで、S&P500の取引はこのような "ぬいぐるみ "よりも日足や週足チャートの方がはるかに収益性が高いのです。

 
Alexander Fedosov:
分解の 仕組みは?

本当に何かの答えを待っていたのでしょうか?