最も平凡な取引戦略 - ページ 23

 
Boris Gulikov:

+++

でも、その話に意味があると思いますか?

彼は理解できないだろう。彼はずっとそう言われてきたのだろう。

はい、残念ながら、彼がそれを手にする可能性は低いです。しかし、やはり言わなければならないことがある。
 
aleger:
最も効果的な対策は完全無視!
それは多分、みんなも同じで、反応するとこの辺の神経を逆なでされちゃうから。
 
Aleksey Ivanov:

...思うに...

あなたは?本気ですか?

ボリス・グリコフ

+++

また、呻き声を上げる。ペラペラペラペラペラ、でも中身は何も書いてない。

aleger
最も効果的な対処法、それは「完全無視」です

そうかもしれませんね。でも、今は甘えさせてもらうよ。

アレクセイ・イワノフ
しかし、彼はずっと言われ続けなければならないのです。

誰が知りたいの?何が言いたいの?どうだろう。飲まないと気が済まない」タイプみたいですね。呻き声を上げるが、この件に関しては何も言うことはない。

数式を渡されたらテスターで全部テストすると脅した人とかね。しかし、与えられた後は何もなく、鳴りを潜めた虚無感に襲われ、それすらもできなくなった。

 
mikhael1983isakov:

あなたは?本気ですか?

また、呻き声を上げる。ペラペラペラペラペラ、でも中身は何も書いてない。

そうかもしれませんね。でも、今は甘えさせてもらうよ。

誰が知りたいの?何が言いたいの?どうだろう。飲まないと気が済まない」タイプみたいですね。呻き声を上げるが、この件に関しては何も言うことはない。

数式を渡されたら、テスターで全部テストすると脅した人とか。しかし、渡された後は--何もない、鳴り響くような空虚さ、それすらもできなかった。

私が上に書いたものをもう一度読んでみることをお勧めします。 読んでみてください、もしかしたら本当に役に立つことがあるかもしれませんよ。

虚栄心とは、自分が偉大であるという錯覚から満足感を得て、自分を欺くことである。虚栄心は、放置されると星病、そして誇大妄想へと発展 し、何もない空間に自分の力、美、天才を想像してしまう独善的なパラノイアと なる。これは 屈辱の裏返しであり、虚栄とは高慢な卑しさ である

私たちは、「王」というよりも、私たちと対等でありながら、虚栄心のために、自分が王であると思い込んでいる人々に屈辱を感じているのです。そうなれば、我々の立場は平均以下ということになり、それを許す限り、我々の方向に唾を吐き、ドロドロにすることが許される。ある意味、「優越感」を求めることは、誰かの犠牲の上に自分を高めようとする卑しさでもある。

屈辱的な経験が長く続くと、人は自尊心を失い、自尊心が低下していきます。彼は他人から自分を閉ざし、痛みを隠し、心の傷を隠すために人為的に作られた偽りの仮面で自分を守っているのです。内面的な亀裂が大きくなるにつれて、精神はますます安定しなくなり、男は常に緊張状態にある。

そのような心の傷を持つ彼は、どんな批判も痛烈に受け止め、時折、自分を犠牲にして笑う外部からの笑いを嘲笑として受け止め、無邪気な発言でさえ、抑圧された屈辱を思い起こさせるのである。

外部の批評家は、あたかも屈辱を受けた人の魂の秘密の傷を暴き、その肌に潜り込み、弱点を見つけ出して、まさにその震源地に突き刺したかのように受け取られることがあるのです。

これらはすべて、傷ついた魂が見せる個人的な幻覚である。そのため、心理療法士はクライアントの話を聞きながら、適切なタイミングで、過去の類似した出来事について尋ねることがあります。おそらく、遠い幼少期に、その屈辱を消化しきれずに、その体験が無意識にずらされてしまったのだろう。そして、無意識の中で、心の傷は癒えることなく、出血し続ける。癒すためには、根気よく心を開き、偽りの装いを取り払い、自分自身の恐怖と向き合わなければならないのです。

無邪気な批判でも、傷ついた魂に憎しみを抱かせるのは当然だ。屈辱的で虚栄心の強い人は、お世辞を言うのが好きで、他人の意見に極度に依存し、それを他人が意識的にあるいは無意識的に利用することがある。一度恥をかいた人は、自分を過剰に主張し、攻撃の匂いがしないところでも自分を守ることが多いので、理不尽に厳しく攻撃的に見えてしまうのです。


あなたのスーパーフォーミュラ)については、提案は、それが(提案)、あなたは3日間苦しめている時に関連していた。 興味がない、あなたの方法によって計算する欲求はなく、現時点では、テストしていない。

また、「1983」というニックネームで書かれていることは、1年生であることを隠していませんよ。全ては、友達ができることを祈っています。そして、もう一度、上に書かれていることを読んでいただくよう、心からお願いします。

(もちろん、あなたのコメントも、それが答えであり、できれば、あなたのこれまでのものをすべて読んで、気づくように)

 

Leon:

スーパーフォーミュラについて)

あなたは超がつくほど持っている人ですが、まともな人はみんな持っています。小学校より少し複雑な些細な算数です。


Leon:1年生であることを全く隠していない!さようなら。

なんて、ノリノリのマスターなんでしょう・・・でも約束のテスターはまだです。それはもちろんであり、その必要はありません(賢明な人々のために、しかしいくつかのフォーラムの住人のためにまだ有用である可能性があります)、しかし、それはポイントではありません。

要は、何かを約束したのに、結局は虚しさしかない、ということです。空っぽの人間なんですね。その事実は、「なぜやりたくないのか」という空疎なデマゴギーがあっても、変わることはないのです。

 
むかしはそんな考えもありました。メガスイーパーのトレードを フリップでコピー する。ただスキャルパーではないので、スプレッドが全てを食いつぶすことはない。
ただ、心理的負担をなくすために、「作者」からは見えないようにする必要があります。要は純粋な手コキでないとダメなんです。
私自身は、誰しもが損失を被り、利益を得ることを知っています。また、その逆であれば、その逆である。トートロジー))。
私たち」というのは、人間の本性を意味していた。新人(ビギナー)トレーダーは「のぞき見」したほうがいいのでは。
その戦略は、限りなく平凡だ。
 
Andrey Gladyshev:
むかしはそんな考えもありました。メガスイーパーのトレードを フリップでコピー する。ただスキャルパーではないので、スプレッドが全てを食いつぶすことはない。
ただ、心理的負担をなくすために、「作者」からは見えないようにする必要があります。要は純粋な手コキでないとダメなんです。
私自身は、誰しもが損失を被り、不完全な利益を得ることを承知しています。また、その逆であれば、その逆である。トートロジー))。
私たち」というのは、人間の本性を意味していた。新人(ビギナー)トレーダーは「のぞき見」したほうがいいのでは。
その戦略は、限りなく平凡だ。
何百人ものトレーダーによって何百回も試されてきました。機能しない。実験が行われたことにチェックを入れることができます。
 
Boris Gulikov:
何百人ものトレーダーによって何百回も試されてきました。機能しない。実験が終了したことにチェックを入れることができます。

何か作ろうと思えばできるのですが、もう考えただけで頭が痛くなります(熱中し過ぎると、早死にします)。

 
Boris Gulikov:
何百人ものトレーダーによって何百回も試された。うまくいかないんです。実験が行われたことにチェックを入れることができます。

では、誰が敗者なのでしょうか?
どちらかというと修辞的な質問なんですが...。

 
Boris Gulikov:
何百人ものトレーダーによって何百回も試された。うまくいかないんです。実験が終了したことをチェックすることができます。
+++確認しました。私も、トレーディング戦略を開発する上で、このような実験から始めました。