最も平凡な取引戦略 - ページ 16

 
Aleksey Ivanov:
そこで昔、再確認したのですが、効果は確認できなかったようです。

何度も何度も別の研究室で確認され、その時だけは誰もがなかったことにしていた。

 
Ibragim Dzhanaev:

何度も何度も別の研究室で確認され、その時だけは誰もがなかったことにしていた。

しかし、もし光速超過の事実を認めるとなると、理論上多くの問題が生じ、因果律違反に至るまで、すなわち基礎科学の新しい基盤を作る必要がある。だから、「ふり」をした(「痛み」を少なくした)可能性は十分にある。
 
Aleksey Ivanov:
しかし、もし光速超過の事実を認めると、理論上多くの問題が生じ、因果律違反に至るまで、すなわち基礎科学の新しい基盤を作る必要がある。従って、「ふり」(「めんどくさい」が少ない)は十分あり得ます。

おそらく、その通りなのでしょう。

https://ria.ru/20190313/1551754789.html?utm_source=yxnews&utm_medium=desktop

Физики из МФТИ сумели повернуть время вспять
Физики из МФТИ сумели повернуть время вспять
  • 2019.03.13
  • РИА Новости https://cdn22.img.ria.ru/i/export/ria/logo.png
  • ria.ru
МОСКВА, 13 мар — РИА Новости. Ученые из России, США и Швейцарии заставили квантовый компьютер на долю секунды вернуться в прошлое и тем самым "нарушили" второй закон термодинамики. Их выводы и возможное проявление этого эффекта в реальном мире представлено в журнале Scientific Reports. Концепция так называемой стрелы времени — одна из основ...
 
Ibragim Dzhanaev:

その通りかもしれません。

https://ria.ru/20190313/1551754789.html?utm_source=yxnews&utm_medium=desktop

すでに妄想しているのですが、そういう装置をコンピュータにつけて、未来から過去へ(つまり自分の現在へ)価格を送って、書き込みをする(いっそのこと、そういう信号をボットに組み込んでしまう)のです。あいつらは最低でも2、3秒は端末のために必要なんだよ。もちろん、冗談です。
 
Leon:

買いも売りも同時に行う(2つのポジションを同時に持つ)場合、何回でもいいのでしょうか?

いや、多方向の取引はナンセンスだと思うので、絶対にしません。もうひとつ、1997年には、リアルデリバリーでトレードを行いました。10億で買って、10億で払う。

 

は、何かを見落としていた。

決闘はすでに決まっているのか、それとも18世紀でもないのに柵越しにつばを飛ばし合っているのか。

EURGBPを1ロットで取引するベンチマークと、それぞれ独自のクロスエミュレーションのバリエーションを持つ、3つのシンプルなEAを既に作成済み。
ベンチマークからより乖離した変種は、敗者である :-)

 
Maxim Kuznetsov:

何か見落としていました。

決闘はまだか? それとも18世紀ではなく、柵の上でつばぜり合いをしているだけなのか?

EURGBPで1ロット取引するベンチマークと、それぞれ異なるクロスエミュレーションのバリエーションを持つ、3つのシンプルなEAを既に作成します。
ベンチマークとの結果がより大きく異なる人は、敗者である :-)

クロスでの取引はしない。私はトレンドでトレードしています。

 
Алексей Тарабанов:

クロスでの取引はしない。私はトレンドでトレードしています。

本当に話しているわけではありません :-)

今日は2人の登場人物が、直接引用によるクロスの取引方法について議論し、火花を散らしていました。

どうしたらいいのかわからないけど、疲れて寝ているんだろうな。

 

2Jusuf- 心の底からお願いします-このTCで台座のレベルまで身を落とさないでください-IMHOです!- あなたのレベルより下

セルゲイエフが書いた「ユニバーサル回帰モデル」という論文によると、あなたは「曲線」の条件を使ったのかもしれませんね。そこには、もっともっと研究しなければならないことがあるのです。

エントリー価格を平均して、必要ない株もあったかもしれないので、考え直す必要があります。

それを前提にMUSLIMと美しいトレードがある。

私はマウスピースで叫んでいます - もう一度見てください。

 

yusufhodja - あなたを尊敬しています。もっと研究する必要がある

Pyssas - リクエスト - あなたの同僚から。