最も平凡な取引戦略 - ページ 22

 
Aleksey Vyazmikin:

みんなオプションの話をしてるけど、先物、懐かしいな。

猫を揺らすのは...すでにテストサンプルで9kを獲得することができ、感動していますが、長年の探索で蓄積された疲労を感じています。

この戦略で9kなら、ここでテストする必要はないでしょう。すべてが明白です。ただ、彼は多額の資金を要求しています。株と先物ポジションを持つための資金です。
 
Unicornis:

そして、数百万気圧は数百万度と同義である。

- 子供が言うのもなんですが、面白いですね。 針を取る、奥さんがブリングリングを持っている、あるいは奥さんがブリングリングを持っていない、あるいは両方持っているが実験に応じない場合、最後の手段として強化ガラスで対応します。ガラスを置き、その上に針を置き、針の上にそっと両方を持ち、10kgのダンベルを置く。ガラスに針先を当てたときの圧力は約100万気圧になります。温度は室温のままです。

 
sibirqk:

- 面白い、私の子供たちが言うように。 針を取る、あなたの妻はブリングリングを持っている、またはあなたの妻はブリングリングを持っていない、または彼女は両方を持っているが、彼女はそれを実験することに同意しない場合、最後の手段として、ガラスは、より良いテンパリングです。ガラスを置き、その上に針を置き、針の上にそっと両方を持ち、10kgのダンベルを置く。ガラスに針先を当てたときの圧力は約100万気圧になります。温度は室温のままです。

カシチェイの死はそこの針の先だから、与えない)。

 
mikhael1983isakov:

このスレッドに少し飽きたので、EURUSD, GBPUSD, EURGBPの三角環式について、興味のある読者にお知らせしたいと思います。


GBPUSD*1*delta(EURGBP) = 1*delta(EURUSD) - EURGBP0*delta(GBPUSD), EURGBP0 は取引開始時の EUR と GBP の比率を表す。


例えば、ある瞬間にEURGBP = 0.8500とすると、ロット1によるEURGBPの買い取引は、ロット1によるEURUSDの買い取引とロット0.85によるGBPUSDの売り取引のペアに(差額の2乗以内、すなわち取引において感知できないほど)同一に等しいと言えます。

またはその逆で、ロット1でEURGBPを売る取引は、ロット1でEURUSDを売り、ロット0.85でGBPUSDを買う取引のペアに等しくなります。

その理由は、高校を卒業した人、できれば高校卒業後1年目の人にしかわからないと思います。

しかし、この簡単な方程式を使って、三角形の掛け算を始め、和算を新しいペアで提示し、最後にリングの大きさを3、4、5、10、あるいはそれ以上のトレードに増やすことを誰も止めない。

バカなカモだ(1983年生まれなら、俺にとってはカモだ)

そもそも、もっと一般的な数式を出したんです。

Z=K/EURGBP, X =K/(EURUSD), Y=K/(GBPUSD), ただしKは任意の乗数です。

あなたは、単にインターネットからその特殊なケース(特殊なロット値)をコピーし、X = 1は任意であり、それは私の比率から、K = EURUSD、したがって(私の比率から)に従うところからです。

Z=K/EURGBP=EURUSD/EURGBP=GBPUSDとなります。

y=k/(gbpusd)=eurusd/(gbpusd)=eurgbp

なんで書き換えたと思ったんだろう?同じことを言っていることを理解して、私が与えた係数の初歩的な変換をする頭脳もなかったからです。

 

Aleksey Ivanov:

y=k/(gbpusd)=eurusd/(gbpusd)=eurgbp

愚かな祖父よ、私はあなたと議論をする気はない(特に議論とは、少なくとも相対的な知能の平等を意味する)。というわけで、あなたの書いたものはいくつもあるのですが、私は1つの発言にとどめます。さて、あなたはちょうど公に私と(と正しく)Y = EURGBP0ながら、Y(私の表記で)= EURGBP、すなわち、時間とともに変化することを戴きました - すなわち、一定(取引開始の瞬間にEURGBPに等しい)、一定、時間(あなたが市場で年かもしれません)と変化しない。というか、またあなたの文章を笑ってしまうほどです(何度言ったらわかるんだ、そうだろう、もう賢くなれよ)。

 
Yuriy Asaulenko:
このストラテジーが9kなら、ここでテストする必要はないでしょう。すべてが明白です。ただ、彼はたくさんのお金を欲しがっています。株や先物のポジションを持つために。

いや、以前MOスレッドで紹介した、私のトレンド戦略のことです。

 
mikhael1983isakov:

この愚かな老人よ、私はあなたと議論する気はない(議論とは、少なくとも相対的な知性の平等を意味するのだからなおさらだ)。ですから、あなたの書いたものはいくつもありますが、私は一つの発言にとどめたいと思います。さて、あなたはちょうど公に私と(と正しく)Y = EURGBP0ながら、Y(私の表記で)= EURGBP、すなわち、時間とともに変化することを戴きました - すなわち、一定(取引開始の瞬間にEURGBPに等しい)、一定、時間(あなたが市場で年かもしれません)と変化しない。というか、またあなたの文章を笑ってしまうほどです(何度言ったらわかるんだ、そうだろう、もう賢くなれよ)。

自分自身を笑え、孫よ、特にお前の信号を、ここの支部全体が笑っている。 あの信号は、まさに「卓越した知性」を示しているのだ。一般的に共感するのは、重度の精神障害を抱えていることです。そんな傲慢で、はっきり言って他人をバカにしたような態度のあなたの人生は、よほど「ムカつく」のでしょう。

すべての人を馬鹿にし、それを公然と示す人は、周囲の人望を得られず、しかも自分自身が100%馬鹿なのである。これは科学的に立証されていることです。

 
Aleksey Ivanov:

自分自身を笑え、孫よ、特に支部全体が笑っているお前の信号を。 あの信号はまさに「卓越した知性」を示している。一般的に共感するのは、重度の精神障害を抱えていることです。そんな傲慢で、はっきり言って周囲をバカにした態度のあなたの人生は、強く「ムカつく」だろうと思います。

誰もがバカだと思っていて、それを公然と示している人は、他人にはウケないし、ましてや自分自身が100%バカである。これは科学的に立証されていることです。

+++

しかし、それを語ることに意味はあるのでしょうか?

彼は理解できないでしょう。おそらく、何年も前からそう言われていたのでしょう。

 
Aleksey Ivanov:

自分自身を笑え、孫よ、特に支部全体が笑っているお前の信号を。 あの信号はまさに「卓越した知性」を示している。一般的に共感するのは、重度の精神障害を抱えていることです。傲慢で、はっきり言って周りの人を馬鹿にしたような態度が「怒られる」人生だと思います。

みんな馬鹿だと思い込んで、それを公言する人は、人望もないし、ましてや自分自身が100%馬鹿である。これは科学的に立証されていることです。

最も効果的な対策は完全無視!
 
Aleksey Vyazmikin:

いや、以前MOスレッドで紹介した、私のトレンド戦略のことです。

でも、まだまとまりません。もう部分的にはうまくいっているのですが、なかなか踏み切れないんです。でも、基本的に急ぐことはありません。