理論から実践へ - ページ 492

 
Nikolay Demko:

10年間、無償でみんなを助けてきたんだ、ごめんね。あなた方、ご自身で。

可能であることを示しただけで十分であり、少しも参考にならない。

まあ、有償で手伝うことにしたのであれば、市場からの収入は十分ではないのでしょう。
それなら、何のために助けるんだ!?
 
Alexander_K2:

うっ...イライラしてきた...。手を洗う時が来たか...。


あるいは、物事を考え直す。他の方法を見つけること。

 
Alexander_K2:

先々週も同じです。

なんでウィザードを聴かなかったんだ?

プロジェクトマネージャーとは、「やれ!」ということなのだ。

ウィンドウを大きくする?1週間に?このままでは案件がなくなりそうだ...。

うっ...イライラしてきた。手を洗う時が来たか...。

ラプラスからハイパージオメトリックまで、「よろめく」のがわかりますが、その理由は何でしょうか?
 
Novaja:
ラプラスからハイパージオメトリックまで、「よろめく」のがわかると思いますが、その理由は?

全然わからない...。

しかし、どうやら、毎日の増分のサンプルは、ぶっきらぼうに一週間かけて超幾何学的な 分布を形成しているようだ......。

 
Alexander_K2:

全然わからない...。

しかし、どうやら1日単位のサンプルは、1週間ではバカみたいに超幾何学的分布になるらしい...。

非定常・非エルゴード系列では、すべての時間特性が一定ではなく、時間に依存するからでしょうか。

ALL.

 

サンプル数を1週間に増やしても、1ヶ月で同じことが起こるのでは...と心配になります。

足を洗う時間だ...。手遅れになる前に。

 
Alexander_K2:

全然わからない...。

しかし、どうやら1週間かけて毎日刻みでサンプリングすると、超幾何分布になるらしい...。

ロジスティック 分布に注目
 
Novaja:
ロジスティック分布に注目

無理だ...手と足を洗う...。

 
Alexander_K2:

無理だ...手と足を洗う...。

意味がわからない、あきらめたのか?

 
Roman Kutemov:
私はマーケットでいくら稼いだかわからないが、もう長いことやっている。
じゃあ、何のために助けるんだ!

私は10年間、トレードではなくプログラミングに費やしてきました、本格的にトレードを始めたのは去年からです。

私の最初の考えは、市場をよく把握することです。

私はこれまでずっとシステムトレードを行ってきました。単純に知識が蓄積され、量が質に変わっただけなんです。