理論から実践へ - ページ 496

 
Nikolay Demko:

弱い。1年持たなかった。

FXの戦略を見直す期間は、価格と同じように周期的なものです。
 



 
Renat Akhtyamov:

市場がトレンドになっているだけです。

以前にも書きましたが、あなたのシステムは盲目ですが、特定していませんでした。

トレンドが見えてこない。

ニューラルネットワーク戦略も同様

この点は、ずいぶん前にあなたの戦略に従ってインジケータを作ったので、それを見れば一目瞭然です。

ここ(以降)だったんですね。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page450#comment_8074563

От теории к практике
От теории к практике
  • 2018.07.14
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Renat Akhtyamov:

ここにあったんだ。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page450#comment_8074563

はい、全部覚えていますよ、レナさん...。私が誰の話も聞かないと思わないでください。私はすべてを注意深く読んでいます。

それでも、必死に頑張っても、ダミー0%以上にはならない......。

悟りを開くのを待つことにします :)))

 
Alexander_K:

はい、全部覚えていますよ、レナさん...。私が誰の話も聞かないと思わないでください。私はすべてを注意深く読んでいます。

それでも、必死に頑張っても、0%より先に進めない......。

悟りを開くのを待つことにします :)))

大丈夫

ばんぜんのさく

そのうちに一般的な問題を解決してくれそうな人に、利益を与えよう。

;)

 
Renat Akhtyamov:

大丈夫

かならずしも

は、一般的な問題を時間内に解決するように見える人に利益を与えるだろう。

;)

1)


2)そして、時間の問題とは?

 
Олег avtomat:

1)


2)そして、タイミングの問題とは?

Oleg、計算の開始点を変更すると、異なる信号が発生します。

歴史を描き直しても、同じこと。

名言集にそって、自分と勝負する必要はないのです。//七面鳥について

 
Renat Akhtyamov:

Oleg、計算の開始点を変更すると、異なる信号が発生します。



つまり、計算の出発点は現在時刻 なのです。

 
Evgeniy Chumakov:


つまり、計算の起点は現在時刻 ということになる。

せいかい

百聞は一見にしかず

 
Renat Akhtyamov:

Olegさん、計算の開始点を変えると、信号が違ってきますよ

ストーリーを描き直しても、同じこと。

名言集にそって、自分と勝負する必要はないのです。//インデックスについて

この問題について、あなたが非常に表面的な理解をしていることは明らかです。

どのような指標を使っている(使っていない)のかわからないが.

私のインジケータが動作モードになるには、約50個のスタートポイントを連続させる必要があります。そして、1000点でも100000点でもチックチックに動作する。