理論から実践へ - ページ 495

 
Alexander_K2:

そろそろFXで足元を固めたい。

私はこの試みを可能な限りサポートします。

しかし、先に進むのであれば、まずは理解するところから始めなければなりません。

永久機関を "盗もうと "したんですね。当然、本質を語られていないので、うまくいかなかった。5~10ページの段階で、このテーマが行き詰まることは明らかだった。当時、そのことを書きました。メガネのサルは間に合わなかった)。

先に進むなら、2つのMAの交点から、なぜうまくいかないのかを探るべきでしょう。でも、実は、上手に使えば、MAのクロスもうまくいくんですよ。必要なところにほんの少し、つまり木のオイルを一滴加えるだけでいいんです。

 
Renat Akhtyamov:

これらの質問は、現状を明確にするために、価格変換を使用するあらゆる戦略に取り入れることができます。

と、実に様々な出発点から計算を始めることで、その姿は大きく変化します。

また、この問題は可能であり、解決されなければならないという事実には全く同意します。

しかし!だからこそ、解けない問題を一般的な問題のリストから外すことが、最良の方法の一つなのです

ブラボー、レナート、サポート+。
 
Novaja:
またこのような一般論で、しかもプロらしくないと非難されている))。本当に助けたいのなら、道を示すこともあるだろうし、利益という形で報われるはずだ)。

さあ...これは非難ではなく、事実の記述です。

指し示すものが必要なら、トレンドは指し示すものです。トレンドを把握できれば、利益につながる。

 
Novaja:
私はおそらく「ダイナミクス」という言葉をあなたと違う文脈で使っていると思いますが、そうでなければ、彼のシステムは「呼吸」しており、それは「統計的な木」ではなかったと言えるでしょう。-私が言いたかったのは、このことです。

もちろん、これは非常にカラフルで詩的な表現ですが、ダイナミクスの定義とは程遠いものです。


ダイナミクスギリシャδύναμις"力、パワー")とは、ある現象に作用する要因の影響下にある運動の状態、発展の過程、変化の ことである。

 
Novaja:
ブラボー、レナート、サポート+。

ちなみに、Oleg Automatは、3、4年前くらいの、どこかのスレッドにGIFを貼ったことがあります。

でも、時間がないのはアレキサンダーのほうで、アレキサンダーのK2問題はそこで解決したんです。

なぜオレグ自身がそれに目を向けず、いまだにターキーを作っているのか、いまだに理解できない......。

 
Renat Akhtyamov:

ちなみに、Oleg Automatは、3年ぐらい前の、どこかのスレッドにGIFを貼ったことがありますね。

でも、時間がないのはアレキサンダーのほうで、アレキサンダーのK2問題はそこで解決したんです。

なぜオレグ自身がそれに目を 向けず、インディーズを作り続けて いるのか、いまだに理解できない......。

具体的に、何の話?また、なぜ七面鳥を作る必要がないのでしょうか?

ザイ

まだなぞなぞを言ってるのか...。

 
Олег avtomat:

本当にあきらめたのですか?

そうですね。

新しいアイデアを探すために、休息が必要なのです。

残念ながら、最後の取引では何も役に立ちませんでした。レベルもACFも何もかもがダメでした...。

この負の取引について説明できればと思います。

 
Alexander_K2:

そうですね。

新しいアイデアを探すために、休息が必要なんです。

残念ながら、最後の取引では何も役に立ちませんでした。レベルも、ACFも、何もかもが...。

このネガティブなトレードを心から説明することはできない。

市場は単にトレンドの中にあるのです。

以前にも書きましたが、あなたのシステムは盲目ですが、特定していませんでした。

トレンドが見えてこない。

ニューラルネットワーク戦略も同様

この点は、ずいぶん前にあなたの戦略に従ってインジケータを作ったので、それを見れば一目瞭然です。
 
Alexander_K2:

そうですね。

新しいアイデアを探すために、休息が必要なんです。

残念ながら、最後の取引では何も役に立ちませんでした。レベルも、ACFも、何もかもが...。

あのマイナストレードは説明できない。

弱い。1年も持たなかった。

引き続き

 
Nikolay Demko:

弱い。1年も持たなかった。



そして、多くの人が言うように、6~10年間マーケットを研究して初めて儲けることができたのです。


入ってきてお金を取るのは、そう簡単なことではありません。