FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 104

 
Ishim:
!
 
このような些細なことに注意を払うには、人生はあまりにも短いのです )))) イモーは、あなたの喧嘩を喜ぶマゾヒストはここにはいないのです )))
 
Sdimm:
喧嘩はやめだ、男たちよ ))) そんな些細なことに注意を払うには人生は短すぎる )) あなたの不和を喜ぶマゾはここにはいない ))

言を左右にしない)
 
solar:


彼はしないし、私たちは新しい良心を得たUsedd

おい、俺はグレーじゃなくて真っ白だぞ

>
 
Usedd:

皆の代弁はしないでね)

あなたのことを言ってるんじゃないんです。
 
Sdimm:
このような些細なことに注意を払うには、人生はあまりにも短いのです )))) イモーは、あなたの喧嘩を喜ぶマゾヒストはここにはいないのです )))

その通りです。つまらないだけです)
 
Serg51:

描かせればいい、そこにはネガティブな要素はない。

金曜のEUR/USDの上昇は一時的な弱気の動きなのか、それとも上昇の始まりなのか、教えて欲しい。

日足BWのMFIは不透明(MFIは上昇、出来高は減少-金色)です。

ところで、予後はどうなんでしょうか?今週は南下する予定です
 
strangerr:


彼はしないし、私たちは新しい良心を得たUsedd

おい、俺はグレーじゃない、真っ白だ。


新しい良心ではなく、昔からのバカがそのまま残っているのだから、説明するまでもないだろう。
 
solar:

ある種のメーソン王国...(そして相変わらずの鮮血 不足)
>
 
Usedd:

新しい良心ではなく、古い良心が残っているのだ、説明するまでもないだろう。

年寄りなんですね(