FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 49

 
どこまで?
 
Myth63:
on the strart, pay attention......

...フォルススタート

保守的なイギリスなんだからさ。)))

15:00 GBP Bank of England Quantitative easitation actual=375B forecast=375B pre=375B
15:00 GBPInterest rate announcement actual=0.50% forecast=0.50% pre=0.5050

 
ゴールドは目標の1700を達成したが、さて、どこがいいのやら・・・。Lの文字に変わるのを待っている =)
 
Myth63:
を、注意して見てください......。
フライング)
 
moskitman:

...フォルススタート

保守的なイギリスなんだからさ。)))

15:00 GBP イングランド銀行量的緩和 実績=375B 予想=375B 事前=375B
15:00 GBP 金利発表 実績=0.50% 予想=0.50% 事前=0.50

イギリスは関係ない
 

ああ、トップまで突破したんだなぁ〜。 ストップが効いた、まともなやつだ、くそ。鍵をつけておけばよかった......まあ、それなら罠を買えばうまくいったので、上に行ってみよう。昨日は沈むかと思われたのに!?インジケーター...

まあ、自信満々で上がっていけば、また戻ってくるんじゃないでしょうか。

 
いつになったらロケを卒業するんだ?
 
なぜ、全てがめちゃくちゃになると言われたのか?europe rules!!!?
 
OK、昨日はロカですべてが超うまくいったよ下りはとても良く、上りはとても超スーパーです。ほぼすべてのトレーリングストップ注文がうまく機能し、利益を上げることができました。ロットではなくストップを置いていったので、昨日の利益の2/3が消えてしまいました。このままでは、本当に大変なことになる!
 
And up we go is very, very X... !