FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 100

 
私自身はそういうプログラマーではないので、勉強中です
 
lotos7:

...そんな時代でした...90年代...。...みんな胃が痛くなった...。

そうそう......銀鮭とヒメマスのローストが乗った大きなお皿、火の煙がとても美味しかったこと、パパとママがずっと笑っていて悲しんでいるのを見たことがなかったこと、アバチャの水は冷たいけどとても優しかったこと......泊まりたかったなぁ、90年代は ))))
 

エブラ H4 08.09.12. (過去は戻せない、未来は見えない-もう一回スキップする)

 
moskitman:

)))

そして、小便、コーフン、タバコ、歯ブラシ、朝の相乗り・・・。


私たちの男)))
 
Ishim:

エブラ H4 08.09.12.(後戻りできない、未来が見えない-もう一回スキップする)


チューワセロ、ハリポタ描いて恥ずかしくないのか))))私も色々な夢を見ましたが、公開はしていません)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

おいおい、愉快なものを描いて恥をかかないようにしろよ(笑)私も色々な夢を見てきましたが、公開はしていません))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
自分の名前を冠したフォーラムを開く...。(わかった...さようなら!)
 

タントラはとりあえず、それから...。


 
Dimka-novitsek:
私自身はそういうプログラマーではないので、勉強中です
https://www.mql5.com/ru/forum/120538/page14#513755

http://directpress.ru/v-ukraine/2504-sotrudniki-sbu-zaderzhali-khakera-iz-poltavy

)))
 
strangerr:

ドゥデケロ、無意味な絵を描いて恥をかかないように))))私も色々な夢を見てきましたが、公開はしていません))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

描かせればいい、そこにはネガティブな要素はない。

金曜のEUR/USDの上昇は一時的な弱気の動きなのか、それとも上昇の始まりなのか、教えて欲しい。

日足チャートでは、BW MFI指標は不透明です(MFIは上昇、出来高は下降 - 金色)。

 
strangerr:

私たちの男)))
不思議なことに、国の半分が私たちの部下なんです。;)