FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 99

 
solar:

純粋に、ふわっとした感じ。)))) 個人的な意見ですが、こんな感じで進んでいます。


...興味深いですね。なぜそのような計測をしたのか教えてください...。一蝋燭の終りから
 

...世界は一族で数兆円の資産を持つロスチャイルド家によって支配されている...しかしFORBSでさえ気づいていないようだ...。

...ユダヤ文化は世界にMORALを与えた...

"...私はユダヤ人を愛しているが、ユダヤ人にはうんざりしている..." - しかし、Kalinaの歌の言葉、捨てられない...。

...mq4 拡張子の削除


ファイル:
 
Notepad++は本当に素晴らしいプログラムです!!!!
 
lotos7:

...世界は、一族で数兆円の資産を持つロスチャイルド家によって支配されている...しかし、FORBSでさえも気づいていないようだ...。

...ユダヤ文化は世界にMORALを与えた...

"...私はユダヤ人を愛しているが、ユダヤ人にはうんざりしている..." - しかし、Kalinaの歌の言葉、捨てられない...。


私はどの国にも特別な愛情(あるいは嫌悪感)は持っていませんが、何世紀にもわたって自国を持たなかった国が、その言語、文化、宗教を維持することに成功したことは、尊敬に値すると認めざるを得ないでしょう。国の花形である白人の移民たちは、パリジェンヌでさえロシア語を話すことができない...まだ100年も経ってないのに...。
 
皆さんこんにちは!日曜日のジャップはどうなっているのでしょう、何か予想はありますか?)
 
Dimka-novitsek:
Notepad++は本当に素晴らしいプログラムです!!!!

ただのテキストエディタで、Korelが描いたのはここまで )))) 何も面白くない。
 
lotos7:

...世界は、一族で数兆円の資産を持つロスチャイルド家によって支配されている...しかし、FORBSでさえも気づいていないようだ...。

...ユダヤ文化は世界にMORALを与えた...

"...私はユダヤ人を愛しているが、ユダヤ人にはうんざりしている..." - しかし、Kalinaの歌の言葉、捨てられない...。

...mq4 拡張子の削除



はエモだろう、だから逃げたんだ、あれもこれも持っていて、死ぬほど病んでいる、アイスクリームはビールじゃない、川の水はヒキガエルで濡れていて溺れる、誰も無駄な金を出さない)))))
 
そうそう、テキストエディタなんだけど、その上でプログラムを見るなんて、なんて便利なんだろう。例えば6730行のテキストを書いているときに、ハイライトされた変数をテキスト中にハイライトしているとしよう!!!めっちゃ便利やんけブラケットとブラケットとブラケットとブラケット!?
 
emotraid:

怖い歌ですね ))) 彼は多分エモです、だから私は彼らから逃げました、彼らはあれもこれも持っていて、胃が痛くなります、アイスクリームはビールではありません、川の水は濡れていてそこで溺れます、誰も無駄なお金をくれません )))))

90年代のことだ...。みんな大変だったんだ...。
 
Dimka-novitsek:
そうそう、テキストエディタなんだけど、その上でプログラムを見るのがどんなに便利か!?例えば6730行のテキストを書いているときに、ハイライトされた変数をテキスト中にハイライトしているとしよう!!!クソ便利です。

а...OKそれじゃ ))) プログラマーじゃないけど、念のためとっておくよ...そこに回顧録の下書きを書き込んでおくよ )))