FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 102

 
strangerr:

太陽さん、頭良いのになんでこんなとこに出没するんだろう))


よくある間違いマトリクスを記録し、マーケットでどのように行動してはいけないかを自分に言い聞かせる )))

そして、ただ荒らすだけ ))))

>
 
margaret:
とにかく健康に気をつけないと...。歯は別として。


同じく)))

リタさん、渾身の言葉「狼と羊しか いない」。

でも、狼は自分達で))))

 
solar:


よくある間違いマトリクスを記録し、マーケットでどのように行動してはいけないかを自分に言い聞かせる )))

そして、ただ荒らすだけ ))))


後で見ます、今メニューはネットが最速ではないので))))

荒らしはいつものことですし))))

もう、その単語のスペルがlが2つでよかった))))

>
 
strangerr:


後で見ます、今ネットが最速のメニューではないので))))

そして、荒らしはいつでも大歓迎です)))

もうその単語を2つのlcsで綴ってくれるなんて嬉しい)))


叱られたこともありますが、3人でやるなら3人でやればいいんです。
 
solar:

叱られたこともありますが、3人でやるなら3人でやればいいんです。

l」が全くない状態でも大丈夫ですよ(^^)))v)ただ、人間的に)
 
solar:

いつものように、ブレーキフルード。

(笑): (笑): それは良いものです、ブレーキフルードです)。
 
Sdimm:

(Sdimmさん、最高です。))
Sdimm、あなたが永遠に私たちのものであることは知っていましたが、 ここまでとは)))です。
 
strangerr:
Sdimmは、まあ、あなたが永遠に私たちのものであることは知っていたが、ここまでとは)))である。

これは何?)))) 90年代のメキオニンでは、いろいろなものを飲みましたよ ))))
 
somby:
今日はロコモティブの皆さんのお墓参りに行ってきました ヴァーニ・タカチェンコと「われらの愛」のすべての部分、カインド、ヤロスラフスキー、ロコモティブスキーの墓にカーネーションを飾った!!!。もしあなたがグレーターでないなら、パクタコールやトリノなど墜落した人たちの悲劇を思い出してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何百万人ものヤロスラビア人の賞賛を 無視するとは、恥を知らないのか!人生に必要なのはお金だけじゃない!!!!仲間さえ生きていれば、私のDEPOも全て捧げます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
友人、親族へのお悔やみの言葉も、また無視しませんでした。(ヤロスラブリには90年代に何度か行ったことがあります。美しい町です!)
 
Serg51:

描かせればいい、そこにはネガティブな要素はない。

金曜のEUR/USDの上昇は一時的な弱気の動きなのか、それとも上昇の始まりなのか、教えて欲しい。

日足BWのMFIは不透明(MFIは上昇、出来高は減少-金色)です。

遅まきながら...があるのでしょう。