FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 107

 
emotraid:

本当にいいのか?)


私も、実生活では、アドレナリンssss)))です。
 
strangerr:
いや、お前ら、よく考えろ、そこに座っているのは管理職で、掲示板に書き込み、物売り、ロシア人みたいな、ロシア人じゃない、勤務時間中に、玉を引きちぎるぞ))))お金をかけても。
自叙伝の冒頭、その後どうなったか?- ダンプ、デモへの切り替えは?
 
 
DmitriyN:
不愉快なのはよくわかります。

私はあなたを知っています。特に週末に新しい鼻くそが入ってきて自分を棚に上げ始めると不愉快なだけです))) しかも面白いし(笑)
 
emotraid:

喧嘩ですか、いいですねぇ、どうぞ ))))


女の子、角が生えてる?それとも、しばらく髪を洗ってないの?
 
strangerr:

私も、そして実生活でも、アドレナリンss))))

いつもは逃げるけど...読めるよ...クスクス )))
 
Usedd:

その角のせい?それとも髪を洗ってないの?

ぜんもんのぎせいにこたえる
 
Ishim:
自伝の冒頭で、次に何が起こったのか?- は、フラッシュ、デモへの切り替え?

自分で書けばいいと思う、私が言うまでもない。オフィサー
 
strangerr:

私はあなたを知っています。特に週末に新しい鼻くそが入ってきて自分を棚に上げ始めると不愉快なだけです)))


鼻息荒くしてないで、ここで玉の輿に乗って、まともなデポを手に入れて、この掲示板を買ったら、誰か来るって言うんでしょう。

 
Usedd:


玉の洟を垂らしてないで、まともなデポを育ててこの掲示板を買えば、誰かが来てくれるとか言うんだろう。


エクステンド ))))))))))))))))))))))))))))